TV誌

ガイドとジョン買ってきました。


ジョンを開いた瞬間上半身裸の集団が目に入ったのでテンション急上昇!!!でも最初豊くんを見つけられなくててっきり大東くんの後ろに隠れてる子が豊くんかと思って「まさかのだだかぶりですか…!」ってものすごい勢いでショック状態に陥り、ふと自分の右親指付近に目をやると右端にちゃんと写ってたああああよかったあああ><…ってこんな感じで短時間の間にテンションが上がったり下がったり上がったりでとてもゼイハアしました。
ていうか 手 の 甲 の 血 管 … ! !
やっべぇこれ超ときめくんですけどこの想いは一体どこにぶつければよいですか><ああああとっても素敵だよ豊くんのおてて><フェチにはたまらないいいい!カメラマンさんも手の甲を真正面から撮ってくれてありがとうございます><とってもGJ!そのかわり豊くんの顔と体が横からショットになってるのが残念だけど胸筋の盛り上がりがはっきりとわかるよまじ半端ないですね…!ちょう男前…!
そんなこんなでガイドの可愛いゆちますもいいけど私は豊くんの上半身に目がくぎづけです…!ああドラマ楽しみ(*´∀`*)