2009-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

2009年は本っっ当に楽しかった1年でした!

Mステとか楽曲大賞とか

前エントリにたくさんのスターや拍手ありがとうございました><とりあえずあやなちゃん(@ます)(いつもありがとううう!)からもらったマスヒツ音源を携帯に保存して暇さえあればそれを聴いて一人きゃあああってしてます(…)。 そんなこんなで続きはMステ感…

12/25マスヒツ

あわわわわわやばいやばいいいい!ますだくんの生歌の前に信じられないくらいの大きな爆弾が!!! なんと!初めてメール読まれましたああああああ(´;ω;`)

NEWSmile

メリークリスマスダ.:゜☆ なんかもうにゅーすま@ますだくんが素敵すぎて今にもはじけてしまいそうです…!

ベストアーティスト2009

ABOもかなりグダグダだったしカメラワークがあれだったしあっと言う間に終わっちゃうしでなんかもーーーーーう><!って感じだったけど6人のにゅーすが見れただけでもう私は満足です!

ヤマナデ予告

ぬおおおおおお!!!てごしさんきゃわわわっわわっわ!!なんか超きらきらふわふわしてたよねえええ(*´∀`*).:+゜たった数秒だったけどほんとにしぬほど萌えました。あああかわいい!雪之丞かわいい!トイプードルみたいでかわいいいい!!!そしてうちくん…

頭をなでなでしたい〜

さっきこたつで20分くらいうたた寝をしてたときに見た夢の話。くだらない内容なので畳みますww

DVD発売決定!

あの最高に楽しかったテゴマスコンがようやくお茶の間でも堪能できるんですねええ.:・*。:*゜初回と通常で収録内容が一緒ってのが相変わらずあれですけど今回もしっかりドキュメンタリーが入ってるみたいなので全然おっけーです! 発売日の1月20日も年があ…

お疲れ様とおめでとう!

遅くなりましたが!雨の日の森の中全31公演本当にお疲れさまでした.:+゜大阪千秋楽のレポも読ませて頂いたのですが、どうやら最後の最後まで笑顔がいっぱいだったようで。(美月ちゃんに対してのお前呼びとかたまらんんんんーーー!)(*´∀`*)もしかしてカー…

東京千秋楽お疲れ様!

雨の日の森の中東京千秋楽行ってきました。もうノボルくんに会えないんだと思うととても寂しいけど、でも今はあったかい気持ちでいっぱいです(*´∀`*)雨森スタッフ、キャストの皆様、本当に素敵な舞台をありがとうございました!大阪公演も頑張ってください.…

2週間ぶりの雨森

昨日はやまぴーにかっこいいい><!ってなり、今日はノボルくんにかわいいいい!ってなってきました(笑)。今回2週間ぶりに観劇したのですが、セリフの言い回しが変わっていたり、ノボルくんが更に表情豊かになっていたりで、2週間という短い期間にも関わ…

セトリ

セトリメモ。

初日1部終了

とっっっても楽しかったあああ!最初から最後まで鳥肌たちっぱなしでした! 以下ネタバレです。

れんきゅー

いよいよ3連休ー!ということでまたまた遠征です。21日はやまぴーコン、22日と23日は雨森観劇というヲタクにとってなんとも贅沢すぎる3日間になりそうです.:+゜早く麗しのぴーさまときゃわわなノボルくんに会いたいいいいい! もし同じ公演に入られる方い…

南日本新聞

ちょーーー!地元新聞にますだくんのインタビュー記事載ってるしww新聞めくったらいきなり現れたから不意打ちすぎて心臓飛び出るかと思った><はあー朝からびっくりしたー><しかもとっても良い腕の血管でこれまたギャッ!!です(笑)

走魂!

なんだかいてもたってもいられなくなって動画サイトうろうろしてたら早速見つけたーーーー!!あまりにも萌えすぎてひたすらリピってたらもうこんな時間だよ…!私明日6時起きなのに><><とりあえずこやしげてごますが可愛すぎて面白すぎた!これから毎週…

!!HAPPY BIRTHDAY!!

てごしさん22歳のお誕生日おめでとうございます.:・*。:*゜

入所11周年

ますだくん入所11周年おめでとうございます.:・*。:*゜

しあわせ.:+゜

行ってきました本日昼公演!本っっ当に本っっ当に素敵な舞台で只今幸せな気持ちでいっぱいです(*´∀`*) 続きはちょこっと感想とカテコ挨拶の様子。ネタバレあるので隠します。

行ってきます!

おはようございます。今日はいよいよ私的舞台初日でございます!もうすぐきゃわわなノボルくんに会えるんだと思うと胸がいっぱいで今にも張り裂けてしまいそうです…!今朝は準備をしながらDIAMOND DVDを流してたんですけど「ビャアアアア!@シゲア菌」に大…

NEWS LIVE DIAMOND感想1

ようやく書き始めたDVDの感想をちょこちょこあげていこうと思います。とりあえず本編オープニングからParty Timeまで。 って全部書き終えるまで一体何日かかるのやら…!

無事開幕

遅くなりましたが!舞台初日が無事に終わったみたいで本当によかったです。今朝のWSはこっちではどこも流れず朝からへこんでたのですが先程某サイトで会見の様子をちょっくら見てきました。 な に こ の ノ ボ ル く ん 超 か わ い い ん で す け ど … …

舞台初日

いよいよ今日から「雨の日の森の中」が始まりますね!きっと今頃まっすーは舞台に向けてものすごくドキドキしてるんだろうなーと思ってたら何だか私まで緊張してきた><(笑)こんなんじゃ午後からの仕事に集中できそうにないのでグローブ座へ全力で電波を飛…

!!HAPPY BIRTHDAY!!

RYO

昨日は結局28時までひたすらDVDを見てました。なんかもうボリューム満点の仕上がりに幸せすぎてひたひたです。改めてにゅーすのことが大好きになりました。そしてますだくんがかっこよかったりかわいかったり、ほんと色々と大変…!感想はまた後日ゆっくり…

サキドリ!

ということで見ました!ハピバ@DIAMOND!いいとも感想の前にこっちから.:+゜

その幸せ誰より願ってるから

10日ぶりですこんばんま!ここんとこ仕事がバタバタだったりパソコンの調子が悪かったりで更新が滞っていたのですが、なんかもうにゅーすごとが盛り沢山すぎて我慢できなくなってやってきました(笑)。

プレミアムとかこやらじとか

相変わらずから騒ぎのリピが止まりません。そして白い恋人達を早速ダウンロードして暇さえあれば聴きまくってます。もちろんくわたさんの声をまっすーの声に脳内変換して(笑)(くわたさんごめんなさいいい><)マスヒツにもおねだりメール送ったし、たくさん…

恋のから騒ぎ

やばいやばい!これはやばい!ますだくんがとってもとってもかわいすぎたああああああ!(*´Д`*)テレビの前で一人ジタバタしながら見ました。いまだに萌え苦しいです…!

楽しみがいっぱい

さっきMステ見てたらハルカリの向かって左の人の衣装がふわふわなますだくんがD誌で履いてたサルエルの色違いものだったので地味にテンション上がりました。(←あのでっかいお目々ですぐわかったw) そしてキスマイ!(←コンサートに行ってからというもの自…

MちゃんNEWS

こやしげますのわちゃわちゃ楽しかったー(*´∀`*)