無事開幕

遅くなりましたが!舞台初日が無事に終わったみたいで本当によかったです。今朝のWSはこっちではどこも流れず朝からへこんでたのですが先程某サイトで会見の様子をちょっくら見てきました。
な に こ の ノ ボ ル く ん 超 か わ い い ん で す け ど … ! !
舞台中の様子ももちろんすごくかわいいんだけどそれより萌えたのはクモの話ね!小さいクモにもびっくりしちゃって佐藤さんに追い払ってもらったビビリなますだくんがあまりにも可愛くって可愛くってヒィィィってなりました…!片桐さん素敵なエピソードをどうもありがとうございましたあああ(土下座)!あとは恋愛の話になってもすぐに話をそらしちゃうのがまっすーらしいなと(笑)。片桐さんに突っ込まれてたじたじになってるまっすーがこれまたきゃわわでした。
それにしても会見の様子からもキャストの仲の良い雰囲気がぷんぷん伝わってきて嬉しい限りです。私も早くグローブ座の幸せ空間を味わいたいいいいい!
あとはにゅーすまの“ごめんちょ”がしぬほど可愛かった!