NEWS LIVE DIAMOND感想1

ようやく書き始めたDVDの感想をちょこちょこあげていこうと思います。とりあえず本編オープニングからParty Timeまで。
って全部書き終えるまで一体何日かかるのやら…!





◇OVERTRUE

  • 「FINAL」が超鳥肌もの。
  • この音楽といいペンライトの動きといい会場の歓声といい、やっぱりこのときのわくわく感がたまりませんんん!
  • 亮ちゃんのぴょんぴょんとやまぴーのにへー(*´∀`*)ってした顔は何度見てもかわゆいです。

◇Happy Birthday

  • しげます並んで「ありがとう」してるとこ好きー。
  • それにしてもしげがイケメンすぎる…!髪型すごくいいよ!!
  • あとはサキドリ!を見た時に感想あげてるので割愛しますね。

◇weeeek

  • 慶ちゃんの煽りはテンションあがるううう!私も思わずテレビの前でキャーーーーって叫びたくなりますw
  • ますだソロ、腰に手を当てて歌ってるのキャワワー!
  • 大サビでしげますあたりがいつも何かしら面白いことしてたのにこの日だけは何もなくノーマルバージョンだったのでちょっと残念。
  • アウトロでにゅーすが踊るところのカメラワークが好き。手前と奥でそれぞれガシガシ踊っててこの遠近感がたまらないです!

◇ガンガンガンバッテ

  • しげと亮ちゃんの奥に小さく映るまっすーがなんだか可愛い(*´Д`*)
  • “待つのも持つのも”ってちゃんとやってるし(*´Д`*)
  • 自転車こいでるまっすーがとってもやんちゃで萌え苦しいです…!
  • この曲踊ってるてごしさんってすごく幼く見える。あどけない感じがとっても萌えるわー(*´∀`*)
  • まっすー何気に投げチューしてるううう><

裸足のシンデレラボーイ

  • ドーーン!ドーーン!が楽しいいいい!この曲聴くと今すぐにペンライトをぶんぶん振り回したくなります…!
  • 亮ちゃんのカメラに向かってハニカミピース&お手振りが可愛いすぎて大変。
  • それより何よりにゅーすがみんな楽しそうでヲタクも全力で楽しいですフッフー!

◇SUMMER TIME

  • ちょっちょーーっ!“触れた視線が〜”の部分をなぜ後ろから撮るのだよ…!ここはますださんの“がっ”の顔が可愛いところなのにいいいい><><
  • モニターにもまっすーの可愛い顔がギリ見えないのが残念凹。
  • でもそのおかげで新たな発見が。今までここはますだソロということもあってまっすーロックオンだったんですけど、遠くから見る6人の“Oh YES!!”が超かわいい!!やまぴーなんて両手全力でYES!!ってしてるしw素敵すぎるよリーダー(*´Д`*).:+゜
  • こやしげラップの会場の一体感がたまんねえええ!

◇MC

  • しげのあいうえお作文に対する会場の反応が面白すぎるwwキャーーってなったり笑いがおきたりwほんと皆さん大正解な反応ですよね(笑)
  • そして満足気に去るしげを見て爆笑したり、まっすーのキターーーー!を一緒にやってくれるこやまぴーにほっこり.:+゜
  • モノマネしたあとに「ふふふwへへーんww」って一人にやにやしてるまっすーが可愛すぎてどうしよううううう!!!
  • その後ろに映るてごしさんの爆笑顔もとても良い!
  • みんなの小山慶一郎ってサラッと超自然に言える慶ちゃんが素敵すぎるーー!
  • だいちゅきのくだりもかわいいなあもう(*´∀`*)
  • 会場すべてのファンの子と心を繋げようと提案してくれるやまぴーがかっこよすぎます…!
  • 亮ちゃんのグダグダ具合も全然憎めないんだよなあー(笑)「頑張って…頑張ります!」の後の笑顔がとてもかわゆいいい!!
  • きましたてごしさま(笑)
  • この映像を後ろで見てた母が「手越くんってこんな子なの…?」ってびっくりしておられましたwそうです手越くんってこんな子なんですww
  • 「ちゅきー!」って会場に言わせてる時のおすまし顔に思わず爆笑w

◇Why

  • ブレイクショットで狙い定めて目をぱっちり上目遣いしてるまっすーにドーーーン!
  • その光景を真剣に見つめるしげの表情にドーーーン!
  • ブレイクショットが終わってホッとしげに微笑みかけるまっすーとニヤッって笑うしげにドーーーーン!!!
  • ぬぉぉぉぉぉしげます萌ええええええ!!
  • なんだかそこには見えない会話がありました。これでこそしげますですね!(落ち着いてw)
  • やまぴーが歌ってるときに一瞬慶ちゃんの指パッチンが映るところが好き。
  • りょうてごが歌ってるときに暗がりの中踊ってる他4人とか、この曲は本当に演出構成が神すぎます…!

◇バンビーナ

  • このイントロを聴くと何だかそわそわしてきます(笑)特攻もテンション上がるうううう!
  • やまぴー→まっすー→りょうてご→こやしげの順番でだんだん踊り出していくところ超好きです。
  • 指輪を見せてるまっすーの手がとっても綺麗。(出た手フェチ)
  • ああああ腰を振りながらガシガシ踊るにゅーすがかっこよすぎてどうしよううう><
  • 花道を歩きだしたときに一瞬まっすーが斜め上を見るんだけど、その表情が超男前でヒャアアアア…!
  • てごしさん!手!手!(笑)
  • 最後の“バンビーナ”で手を振りおろすところの加藤さんがありえないくらいにかっこいいいい!
  • なんかもうこの曲を最後まで押し通してくれたてごしさんには本当に感謝感激雨嵐だね!

◇Say Hello

  • まっすーがすごく楽しそうで超かわゆい(*´∀`*)
  • 慶ちゃんスタイル良すぎっ!(今更w)
  • なんだかにゅーすがお遊戯してるみたいでこの曲ほんと萌えます.:+゜
  • 最後のくるくる回るところでまっすー本当によろよろしてるしww

◇Party time

  • ギャッ!まっすーが前髪斜めに流してるよキャワ!
  • “忘れようぜ〜”の不意打ちウィンクにドーーーーーン…!はあーかわいい><
  • どんどんぱっ!どんどんぱっ!のところ、にゅーすがごちゃごちゃ密集しててそれだけでもうヲタクは満足です。


続きはいつかまた…。