舞台初日

いよいよ今日から「雨の日の森の中」が始まりますね!きっと今頃まっすーは舞台に向けてものすごくドキドキしてるんだろうなーと思ってたら何だか私まで緊張してきた><(笑)こんなんじゃ午後からの仕事に集中できそうにないのでグローブ座へ全力で電波を飛ばしつつSUPERMANを脳内リピしながらこの退屈な午後を乗り切ろうと思います(ダメ社会人w)
とにもかくにも!今日から約1ヶ月間、体調には十分に気をつけて頑張ってほしいです。まっすーの初舞台は絶対に絶対に素敵なものになるはず!グローブ座が幸せで満ちあふれますように.:・*。:*゜
私も7日にノボルくんに会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)