ベストアーティスト2009

ABOもかなりグダグダだったしカメラワークがあれだったしあっと言う間に終わっちゃうしでなんかもーーーーーう><!って感じだったけど6人のにゅーすが見れただけでもう私は満足です!




…って言いたいけどやっぱり本音を言っちゃうと実は物足りなさに今にも大きな溜め息をついちゃいそうな勢いですよーう(涙)。だって4ヶ月ぶりのにゅーすなのに…!なんだこの出演時間の短さは…!あああなんだか複雑複雑。てごしさんの大サビがなかったのが残念でなりません。そこからのうりゃほいうりゃほいテンション上がりまくるにゅーすがこの曲一番の見所なのにいいい!!キィィィィ!!
まあね、珍しくフリが怪しすぎるますだくんとか、やまぴーのはっちゃけメガネとか、「YOU達何型?」の慶ちゃんの指の指し方とか、ずっときょろきょろして落ち着きのない亮ちゃんとか、「あがれええええ」で頑張ったしげとか、雪之丞なてごしさんとか短い時間の中にもいっぱい萌えはあったのでよかったんですけどね(*´∀`*)
中でも一番萌えたのは、「ヘイ!B!」のことろで何故か突然見つめ合いだしたりょます…(´Д`)!何これええええその後なんか2人で笑ってるしーー!ひゃああああ!(落ち着いて)。なんだかもう久々のりょます萌えにあわあわなりました。しかもそれからのますだくんと亮ちゃんのグダグダ具合がすごいww立ち位置まで間違っちゃってるし。何?さっき見つめ合ってしまったせいでお互い心惑わされちゃったとかですか?wはああーりょますったらかわいいな!(…)
ビジュアルの方もみなさん相変わらずイケメンでよかったです。てごしさんと亮ちゃんの日焼けが心配だったけど全然そんなでもなかったし、やまぴーの藍沢先生仕様もかっこいい!ますだくんも少し髪の毛切ってるよね?そしてキューティクル度が半端なかった!あんなサラサラされるとわしゃわしゃしたくなっちゃうよ><
まあそんなこんなで結局は大満足してるみたいですね私(笑)wやっぱりにゅーすが6人くっついて並んでる姿が一番!