ヤマナデ予告

ぬおおおおおお!!!てごしさんきゃわわわっわわっわ!!なんか超きらきらふわふわしてたよねえええ(*´∀`*).:+゜たった数秒だったけどほんとにしぬほど萌えました。あああかわいい!雪之丞かわいい!トイプードルみたいでかわいいいい!!!そしてうちくんも相変わらず美しくって完敗です…!なんだかこのドラマ1時間テレビの前でじたばたしながら見ちゃいそうだな(笑)。それにしても本当に雪之丞が可愛すぎました。今日は仕事が忙しくて超疲れたけどこの一瞬の映像で疲れが全て吹っ飛びましたw今夜はいい夢が見れそうです。明日のブランチにも出るみたいなのでこちらも楽しみ楽しみ!
そしてテゴマスDVDエントリやアッチッチ夢物語wエントリにたくさんのはてスタ&拍手ありがとうございました。夢の方は本っっっ当くだらない内容だったのにいっぱいスターがついててなんだかとっても恐縮であります…><ほんとにほんとにありがとうございました!
MステSPにもちゃんとにゅーすが出演してくれるみたいでほっと一安心です。早くにゅーすのわちゃわちゃが見たーーい!