頭をなでなでしたい〜

さっきこたつで20分くらいうたた寝をしてたときに見た夢の話。くだらない内容なので畳みますww






なんとアッチッチのライブに行ってる夢を見ましたwwしかも会場はグローブ座で最前列どセンター…!ライブが一通り終わって(っていっても「殺したいほど君が好き」しか歌ってなかった気がするw)最後は雨森カテコみたいにお客さんもみんなで手を繋いで「ペンション後藤へようこそー!」で〆ましょうみたいになって。ふと自分の隣にいる人をみるとなんとますだくんっていうね(笑)!!!私が「ええええええ!!!」って超慌ててたらますだくんが手を差し伸べてくれたんですけど、ドキドキしながらいざ手を繋いでみるとますだくんの手が超熱い!!あったかいを通り越してほんともうやけどしそうなくらい熱くてww手を繋いでる喜びと早く手を離したいという板ばさみにてんやわんやになってるところで目が覚めました。
…ってたった20分なのにどんだけ濃い夢見てるの私!wでも本当にうとうとしてたらやって来るんですねアッチッチ(笑)