NEWSmile

メリークリスマスダ.:゜☆
なんかもうにゅーすま@ますだくんが素敵すぎて今にもはじけてしまいそうです…!





水曜日なのに更新ないなーって昨日はずっとそわそわしてたんですけど、まさかあえての一日遅れだったなんて本当に本当にますだくんったらあああ><ってジタバタせずにはいられないくらい今回のにゅーすまは破壊力が半端ないです大変です(´Д`)…!
「お元気ですか?」とか「見た?」とか相変わらず私たちに問い掛けてくれるのも嬉しいし、ぶたさん絵文字もいっぱいできゃわいいい!ぶたさん6匹なNEWSがラブリーすぎます(*´∀`*)それにMステのこともあんなに嬉しそうに書いてくれて、かと思えば「いや、一緒に過ごせちゃうよ」って急におとこますだが出て来たり、そして一番最後にはあの決めゼリフ!!ますだくんの緩急ある文章に悶えすぎて今にもゴロゴロと萌え転がりそうになりました…!はああああこのひとほんとにすごい><><
今頃家族と一緒にクリスマスな夜を過ごしてるのかなー?とりあえず私は明日のMステと生歌プレゼントを楽しみにこれからケーキを食べてきます!