12/25マスヒツ

あわわわわわやばいやばいいいい!ますだくんの生歌の前に信じられないくらいの大きな爆弾が!!!
なんと!初めてメール読まれましたああああああ(´;ω;`)






ますひつにはずーっと前からこつこつ地味ーにメールを送り続けてきたんですけど、まさか初めてメールを読んでもらえるのがクリスマスだなんて一体何事…!聖なる夜にますだくんに名前を呼んでもらえるなんて…!しかも「あやのちゃん」呼び…!ひゃああああああ(号泣)!もう嬉しすぎて全身の震えが止まりません><
クリスマスという素敵な日に好きな人の声が聞けて好きな人の歌が聴けるだなんてとっても幸せなことだよなーとほわほわ油断しながら音源を聴いてたので(笑)、自分のメールが読まれたときは衝撃すぎて本当に心臓が止まるんじゃないかと思いました。
ますだくんあんなくだらない質問に答えてくれてありがとう><サンタさん素敵なプレゼントありがとうううう><><はあああなんだか幸せすぎて死んでしまいそうです><とりあえずラジオネームを本名で出しててよかったw
というわけで気を取り直してますだくんの生歌聴いてきます。(メールが読まれたことにびっくりしすぎて音源聴くのを中断してしまった人w)