Mステとか楽曲大賞とか

前エントリにたくさんのスターや拍手ありがとうございました><とりあえずあやなちゃん(@ます)(いつもありがとううう!)からもらったマスヒツ音源を携帯に保存して暇さえあればそれを聴いて一人きゃあああってしてます(…)。
そんなこんなで続きはMステ感想とてごます楽曲大賞!




  • Mステ

最初にゅーすが階段から降りてくるときのテンションのだだ上がり具合がもう半端なかったよわたし! だ っ て み ん な 衣 装 が お 揃 い だ し 新 し い し ! ってことでこれはもうツアーのにおいがぷんぷんしちゃってますよねえええ!早く私もにゅーすと一緒に「ヘイ!A!」ってやりたいです.:+゜
肝心のお歌の方はこの前のベストアーティストよりも遥かに良くなってて一安心。慶ちゃんの「YOU達メリクリ☆」がとっても最高でした!千手観音も今回はちゃんと奇麗にそろってたよね?長い待ち時間でみんなで練習したのかなー(*´∀`*)そしてますだくんのトナカイ!!てごしさんの大サビのときにちらっと映ってて、もしかして…!?と思ったらやっぱりまっすートナカイきたああああ!ってそりゃもうとってもジタバタしました(笑)。なんかひとりだけゆらゆら頭が揺れてるし、右の方でしげますがわちゃわちゃやってるしで大変萌えました。これはもうますだくんにトナカイをお願いしてくれた慶ちゃんに拍手ですね!てごしさんの前髪アップも超きゃわっきゃわでした☆
ますだくんがエンディングでも着てた豹柄パーカーは私服なのかなー?(ラジオでも最近豹柄がキテル!って言ってたもんね。)

  • てごます楽曲大賞

締切ぎりぎりになってしまいましたが参加させていただきました。この度は素敵な企画をありがとうございます.:+゜5曲と1曲に絞るのが本当に難しくて…!回答するのにかなりの時間を要してしまいましたwでもこのおかげで改めててごます曲の素晴らしさを実感することができました。以下自分が投票した順位です。

    • 1位:はなむけ
    • 2位:くしゃみ
    • 3位:HIGHWAY
    • 4位:チキンボーヤ
    • 5位:片想いの小さな恋

パフォーマンス部門はどうしてもどうううしても1曲に絞れなくって、アンケート内では「どれにしようかな〜」で決めてしまいましたごめんなさいいいい><><><なのでこの場を借りて絞れなかった数曲をあげてみたいと思います。

って多すぎですね(笑)。でもそれくらいてごますコンでのパフォーマンスが素晴らしかったのです!耳でも目でも楽しませてくれるてごますって本当にすごいいい><本当は理由もじっくり書きたいんですけど書いたら膨大な文字数になりそうなのでやめときます。
スペシャで流れたDVD映像も見ました。ミソスープアカペラのシルエットとかHIGHWAYのおとこますだとか色々と大変なことになってるううう!ますます発売日が待ち遠しいです><