年末のご挨拶

2009年は本っっ当に楽しかった1年でした!





わたし的2009年を振り返ってみると…

  • 0809カウコン
  • PARTY@東京大阪
  • 豊くんにときめく日々
  • コール
  • 楽しかったABO祭り
  • ゆちます沖縄旅行に衝撃をうける(だってあのますだくんが…!)
  • SEMINAR
  • てごます爆弾にあわあわ
  • ますだくん舞台決定にあわあわ
  • 七夕祭り発売イベント
  • ひたすら萌えた七夕祭り祭り
  • てごますコン
  • 華麗なるスイマー
  • 24時間テレビ
  • ドリボ行きたかったー><
  • ダイヤモンドDVD発売決定に涙がでるほど喜ぶ
  • キスマイコンに参戦してから彼らが気になる存在に(笑)(玉森くんがぽやーんとしててかわいいい!)
  • ゆちます今度はハワイて!!
  • 大騒ぎだったから騒ぎ
  • ライブDVDに浸る毎日
  • 雨の日の森の中
  • ノボルううううううう><!(←萌えすぎて言葉になりません。)
  • ラブレス祭り
  • ぴー様ソロコン
  • 一週間の楽しみ=走魂
  • 雪之丞にきゅんきゅん
  • 年末歌番組露出
  • マスヒツでやっとメッセージが読まれたあああ(号泣)
  • 0910カウコン


こんな感じで相変わらずヲタクな一年でした。そして今年は怒涛のますだYEARだったなーと。去年までのんびり過ごしていたのが嘘みたいにお仕事がばんばんやってきて、ますだ担にとってすごく潤った1年になったと思います。(財布の中身はからっからになったけどね…!)
来年はNEWS6人揃った姿をいっぱい見たいです。やっぱりわちゃわちゃしてるNEWSが一番だと思う!ツアーは確実にあると思うので、それまでに必死で資金を貯めとくことにします。←来年の目標

そんなこんなで今から東京に旅立ってきます!こっそり当選していた(笑)カウコンに参戦するためです。ますだくんの袴姿いっぱい見られるといいなー(*´∀`*)

それでは!来年もよろしくお願い致します☆☆