お疲れ様とおめでとう!

遅くなりましたが!雨の日の森の中全31公演本当にお疲れさまでした.:+゜大阪千秋楽のレポも読ませて頂いたのですが、どうやら最後の最後まで笑顔がいっぱいだったようで。(美月ちゃんに対してのお前呼びとかたまらんんんんーーー!)(*´∀`*)もしかしてカーテンコールでますだくん感極まって泣いちゃうんじゃないの!?ってちょっとドキドキしてたんですけど(笑)だけどみんなにこにこ笑顔で終わる、これこそが雨森カンパニーの素敵なところなんだなーって改めて思いました。
6月中旬にますだくん主演舞台決定のお知らせを聞いてからというもの、共演者の方々のブログを毎日チェックしたり、その中で雨森の話題がちょこっとでも出てくると異常な程にテンションが上がったり(笑)、必死になって先行の番号に電話をかけまくったり、から騒ぎ出演にお祭り騒ぎになったり…。半年の間にほんと色んなことがあったなあー。でもなんだかんだ言ってとっても充実した楽しい時間でした!本当にたくさんの幸せをありがとうううう!
舞台が始まるまでは月2回の遠征はさすがにきついかなー><って心配だったけど全然そんなことなかった。むしろ毎日でも観に行きたい!って死ぬほど思いました。それくらい「雨の日の森の中」が大好きでした。ますだくんがノボルでよかった。ノボルがますだくんでよかった。西田さんという素敵な脚本家さんがこの世に存在してくれたことに感謝です。ほんとにほんとにありがとうございましたあああ!
あとどうでもいいことなんですけどトシ子さんが載っけてくれてる写真がきゃわいすぎるううう!みんなの動物スリッパが並んでる(*´∀`*).:+゜早峰さんとトシ子さんのスリッパにノボルくんスリッパが挟まれるとサイズの違いが一目瞭然な件にとてつもなくキュンキュンしちゃいました。何か変なとこに萌えてしまってごめんなさい><(笑)
舞台中身の感想などはまた改めてじっくり書こうと思います。


そしててごしさん入所7周年&ドラマ出演決定おめでとうございますー!原作は中学の頃に友達と回し読みしてた程度なのであんまり内容は覚えてないんですが、とりあえず雪之丞が一番可愛かったことだけははっきりと覚えてます(笑)!これ絶対てごしさんかわいいよおおおお!だってキャラ設定からし萌え要素が満載すぎて大変…!添い寝したくなるって何それ(´∀`*)wwはあー楽しみ楽しみ。

1月クールは智久先生ときゃわわんなてごしさんにキュンキュンして、そして春からはにゅーすのツアースタート!!ってなれば最高なのになあ…。シングル出ないかな…。アルバム出ないかな…(遠い目)。ローソンのポイントも溜めなきゃ。(今86ポイント)(これこそ遠い目…!)

続きは拍手レスです!






>11月25日 純さま
はじめましてー!拍手コメントありがとうございました.:+゜東京千秋楽のカテコの様子がお伝えできたみたいでよかったです!わざわざお礼だなんて…!こちらこそありがとうございます><「すべってねえし!」のくだりはまっすーがほんと自然に美月ちゃんのことを守ってくれててヒャアアアア!ってなりました(笑)。早峰さんに守ってもらうノボルくんと、美月ちゃんを守るまっすーとのギャップ萌えですw
ほんとにこの度はコメントありがとうございましたー!また遊びに来て頂けると嬉しいです☆