しあわせ.:+゜

行ってきました本日昼公演!本っっ当に本っっ当に素敵な舞台で只今幸せな気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
続きはちょこっと感想とカテコ挨拶の様子。ネタバレあるので隠します。






なんかもうノボルが可愛すぎて可愛すぎて!ツボが多くて何から書いていいのかわかりません(*´∀`*)いちいちギャッ!!ってなるノボルにヲタクは別の意味でギャッ!(*´Д`*)ってなりました(笑)なんだあの萌えの塊は…!
それにストーリーが面白すぎて涙がでるほど笑いました。会場からも笑いが絶えなくて本当にグローブ座が幸せで包まれてた気がします。はあーー胸いっぱい.:・*。:*゜

あとカテコのますだくんが可愛かったのでメモしときます。



ますだ「今日はね、11月7日ということで!"いいな"っていうね…」
すると即座に「えww?なにがww?」と片桐さん(笑)
ますだ「いやwだからwwみんなが"いいな"って思ってくれたらなーってww」←超しどろもどろ(笑)
片桐さん「ああ!そういうことw!ちゃんと主語がないとわかんないよww」



こんな感じでした。囲み会見のときといい片桐さんのますだくんに対する扱いが素晴らしすぎるうううう!(笑)それに他のキャストの皆さんもあわあわしてるますだくんをにこにこしながら見守ってて本当に素敵なカンパニーなんだなーと思いました(*´∀`*)
それでは今からもう一回グローブ座行ってきます!