MちゃんNEWS

こやしげますのわちゃわちゃ楽しかったー(*´∀`*)






こやしげに邪魔されて「舞台のはなしぃぃぃぃい><」っていじけちゃったますだくんが可愛すぎてドーーーン!怖い話聞くのが嫌だったんだよね。だってお風呂入れなくなるもんね。はーあ可愛い(´∀`*)(…)
あとはDVDの話。坂からスーパーマンの格好して下りてくるって何事…!ぬぉぉぉ楽しみすぎてどうしようううう!ネタばれしようとするしげに向かって「やめて><言わないで><」も相変わらずキャワい!“黄色いのが俺”っていうのも色々と気になります。ドキュメンタリーのごはん食べてるところは韓国のり事件@大分が入ってるといいなー。
そして相変わらず「しげ=生える」なますださんww8しげで森林豊かってどういう発想wwボサッボサッ!とかモリモリ!とか擬音が面白すぎます(笑)
初10マスもおめでとうございます。ちょっとこの優しすぎる10マスの出し方にキュンとしちゃいました(*´∀`*)