DVD発売イベント@福岡

昨日はエイトのDVD発売イベント(2部)に行ってきました。
以下、イベント内容には触れてないと思いますが念のため隠します。







福岡メンバーは亮ちゃんと丸ちゃんでした。どっちかが仕切るとかはなく全体的にゆるゆる。ぐだぐだじゃなくてゆるっゆる(笑)。そんな中、丸ちゃんが場を盛り上げる為にギャグを飛ばしまくり、その度に会場がどっかんどっかん笑ってくれるので、「わあー.:+°なにやってもすべらへんー(´∀`*)」って喜んでたのが超キャワでした。だけど亮ちゃんはその光景を見て、「こいつ今日の楽屋でもこんなことばっかりやってるんやで。頭おかしいやろ?」とスパーーーン(笑)
あと、ステージ準備で少し間があく度に「そういえば亮ちゃんもう親不知ぬいた?おれ昨日抜いてきたー(´∀`).:+゜」とか「昨日稲川さんのライブにも行ってきたー(´∀`).:+゜」と他愛のない近況トークをしてくれる丸ちゃんにも「別にそれ今言わんでもいいやろw」と相変わらずスパーーーーンなにしきどさま(笑)どんだけドエス!w
そんな亮ちゃんですがイベントが終わってステージからはけるときに何を思ってか会場に向かって、亮「こころが?」会場「ぱーーーん!」ってやって(笑)、そのあと自分でも恥ずかしくなったのか一人大照れ&はにかんでたのが超かわいかったー(*´Д`*)
ということでとっても素敵なイベントでした!