盛り沢山な秋

家をプチリフォームしてたせいでずーっとネットに接続できず、かと言って携帯で長文を入力するのは大の苦手…!ということでここ1週間たくさんのにゅーすごとがあったのにも関わらずダイアリ更新できずに一人悶々としてましたw更新しない間もたくさんのスターや拍手ありがとうございました。とっても嬉しいです☆.:+゜
ということで続きはずっと溜めこんでたにゅーすごとをドバッと!





◇ますだ舞台関連
ベスステとルクアトは地方発売日の昼休みに本屋にダッシュして購入しました(←ヲタク必死w)。ベスステ表紙のあのやわらかい表情とっても好きー(´∀`*)相変わらずのどぼとけも素晴らしいです。12ページのますだくんが美人さんすぎてギャッってなりました。
そしてルクアト。ム ー ト ン ブ ー ツ !!なんか足元すんごいモコモコしてて可愛いいいい><それに加えて袖の長いカーディガンとか…!あああ最高に素敵な組み合わせですね!この日のスタイリストさん全力でありがとうございます><><西田さんもコメントでますだくんのことを“かわいらしい人”って言ってくれててものすごくほっこりしました(*´∀`*)男の人からもますだくんのかわいさが認められてなんだか嬉しいです(笑)
チケットも無事手元に届いたし稽古も本格的に始まったみたいだしでいよいよもうすぐなんだなあと改めて実感してきました。半そで半ズボンもいいけど風邪だけはひかないでね><


◇DVDジャケ写
ダイヤモンドどーーーん!を見た瞬間ぽかーーーーん(笑)最初スーパーマンかと思ったww今までのパステル調は一体どこに行ってしまったの?wってな感じでイメージとまったくかけ離れた斬新なデザインに最初は違和感を覚えていたものの、今となってはこれもインパクト満載でありなんじゃないかなーと思えてきました。まあね、肝心は中身ですから!(笑)


誰かが嘘をついている
このドラマてごしさんが出るからという理由で見たけど、てごしさん抜きでもほんと良いドラマだった…!控訴を決めたときの家族の温かい反応にうっかり涙してしまったようう><そして貴浩が可愛すぎ!ヘルパーのふーふーしてあげてるところとか不意打ちすぎて大変でした(笑)。あとはお父さんと酔っ払って帰ってきたときのデレ〜ってなってる貴浩も超キャワワ!髪型がころころ変わってたけどやっぱりくるくるヘアーが一番ですね。


◇3誌
D誌のふわふわなますだくんがかわいすぎるのですがーーー!!衣装も似合ってるしドル誌でこんなにヒットしたのは久々かもしれません…!これ本当に本気でかわいい。当分はこれを眺めるだけで生きていけそうです。それにしてもまっすーと慶ちゃんの2ショットってどうしてこんなにほわほわしてるんだろう。。。クッションでキャッキャしてるのとかP誌の標識の真似して手繋いでるとことか(身長差!)見てて仲良し具合が伝わってきます。それとは打って変わって相変わらずぎこちない雰囲気満載のしげてご(笑)!だけど私的にはこの感じが逆に萌えたりするのです…!写真は小さかったけどてごに見つめられるしげの写真もちゃんと載っててよかったー。



他にもゆちますハワイやますだくん恋から出演決定とかいろいろとてんやわんやな1週間でした。

…とここまでひたすらにゅーすを語ってきましたが今日はエイトのイベントに行ってきます。(唐突!w)