Kis-My-Ftに逢えるde Show@鹿児島

今日は地元キスマイコンに行ってきましたー!超楽しかった(*´Д`*).:・*。:*゜






キスマイのオリジナルソングはもちろん、先輩達の曲を歌ったり、ローラースケートのパフォーマンスがあったり、玉森くんが超かっこよくてかわいかったり(…)で、NEWSにどっぷりな私でも楽しめる本当に素敵なコンサートでした。

そして宮田くんソロがまさかの恋のABO!イントロが流れた瞬間超テンションあがったんですけど、ステージに登場した宮田くんは緩いジーンズにピンクのTシャツ、リュックを背負い腰にはキュッとウエストポーチという完璧なる秋葉スタイル(笑)
そして「キモい男子は美しい!」と言い放ち曲スタートwwちなみに振り付けは最初から最後までずーっとオタ芸!本家のディスコ風ダンスなんてまるっと無視!(笑)サビでは宮田くんを中心にキスマイの皆さんが秋葉スタイルで「ッホイ!ッホイ!」って全力でオタ芸やっててその弾けっぷりに腹がよじれるほど笑いましたwこれてごしさん超好きそう…!(笑)

そんなこんなでとても楽しかったキスマイコンでした(*´∀`*)にゅーすも早くコンサートやってくれないかなあ。。。