ソロコン!DVD!

いつもたくさんのはてすた&拍手ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです><
大きな爆弾がドーーーーンと投下されてだいぶ時間が経ちましたが未だに私の心はふわっふわで全くもって落ち着きませんんん!さっきのKちゃんNEWSで早速こやしげがDDD(@こや)について喋ってくれて尚更私の心はヒートアップですw今夜は全然眠くないぜ!
以下、改めてやまぴーソロコンとDVD発売について!






まずはやまぴーソロコン&シングル発売決定おめでとうございます!
やっと…!という感じですね☆最近の日記を読む限りずっと作詞やダンスに励んでいたのでこれは絶対何かある!と思っていたらやっぱりそういうことだったのですねー(´∀`*)きっと綺麗でかっこいいクールで素敵なステージになるんだろうな.:+゜幸運にも日程がますだ舞台の遠征と被っているので私にも運が回ってきたら是非とも記念すべき公演に参加できたらいいなーと思ってます。


そしてDVD!待ちに待ちに待ちに待って待ちくたびれてたけどもうこの際そんなことどうでもいいよなDVD!!!(…)
本っっっ当に嬉しい。最っっっ高に嬉しい。他ユニが次から次にツアーDVDを発売していく中、にゅーすだけいつもほったらかしで本当に悲しくて複雑な気持ちでいっぱいだったけど、これでようやくずっと待ってたにゅーす担も報われるのですね…!みなさん本当にお疲れ様でした><

収録内容もとっても豪華なこと!300みん(@こや)て!5時間て!特典だけでも2時間半近く…!オフショ大好きな私にとっては鼻血ブーーしちゃいそうな勢いです><はああ改めてJEありがとう><
こやしげによるとりょてごのサプライズ誕生日会、クリスマスパーティー、温泉(ポロリあり!?)は収録されてるみたいなので、あとは名古屋のラブジェンガ(りょますのひざ枕!)とか韓国のり事件をみんなで楽しそうに話してる大分MCとか、あとはマイク壊しちゃった北海道のしげとか(笑)、そのあたりを全力で期待してます!!

そして各ソロミュージッククリップも収録だなんて最高だよJE様…!(土下座) これもこやしげ情報ですが、どうやらますだくんが結構踊っているそうで。しかも一瞬?スーパーマンにもなってるとか!?ぬぉぉぉぉ超気になるうううう><><本人も出来上がりに相当満足してるそうでまたしても小山さん加藤さんにゴリ押ししてたみたいだし(かわいいw)他のメンバーのも含めてこちらも本当に楽しみ!でもなんだかんだ言って一番気になるのがしげさんのコスプレだったりしますw


本編には大阪オーラス公演が収録されるということで自分のレポ&メモを振り返ってみました。

  • ビチエンの「ノリノーリ」で小さいムビステに乗ったり降りたりしながら「乗る?乗らない?乗る?乗らない?乗ったー!」って一人きゃっきゃしてるまっすー。
  • その後若干すべったまっすーの肩を慶ちゃんがポンポン(笑)。
  • いじかむいじごが終わったあと手を縦振りしながら中央花道を全速力で駆け抜けステージに戻るまっすーと、その花道の先で糸巻きみたいに手をくるくるさせながらまっすーを引き寄せるやまぴー。
  • そしてなんといっても女子高生祐子!!慶ちゃんのほっぺにちゅー!
  • スマイルメーカーで歌ってるまっすーに密着してくる祐子ちゃんとそんな祐子ちゃんに本気で照れてるまっすー(笑)
  • NEWSにっぽんで慶ちゃんに抱きつくしげ(笑)
  • アンコでツアーTに着替えるときトロッコの上で一旦正座して自分の太ももの上にTシャツを広げてから着替えるまるでこどもみたいな慶ちゃん(*´∀`*)
  • 楽しかったしげコール(笑)


他にもいっぱいメモが残ってるんですけどここには書ききれないのでそこはもう映像化を楽しみにしておきます!MCでもりょますの絡みとか何度も空気を止めるますだくんとか、思い返すとたくさんの萌えネタがあったのでそこも全力で期待ですね!
あとはForeverで暗闇の中で指ぱっちんしながらステップ踏んでるますだくんが映り込んでくれれば言うことなし!!(必死)


発売まであと36日.:+゜どんなに辛いことがあっても乗り越えられそうな気がする!(*´∀`*)