楽しみがいっぱい

さっきMステ見てたらハルカリの向かって左の人の衣装がふわふわなますだくんがD誌で履いてたサルエルの色違いものだったので地味にテンション上がりました。(←あのでっかいお目々ですぐわかったw)
そしてキスマイ!(←コンサートに行ってからというもの自分の中でじわじわ波が押し寄せてきているのです。)スケートが少しひやひやだったけど、宮田くんのうねうねに壮大に噴いたけど(笑)、衣装もセットもこの前のコンサートと同じでヒャァァァ(*´Д`*)ってなりました。あー楽しかったなキスマイコン…。早くNEWSコン行きたいなあ…(結局)
コンサートといえば。初日を申し込んでたやまぴーのソロコンは上手い具合にひとつは追加に回されて21日の両部入れることになりました。この激しい争奪戦の中本当にありがたいです><!ということで11月は7日8日→ますだ舞台、21日→ぴーソロコン、22日23日→ますだ舞台、という感じでとっても充実した遠征月間になりそうです.:・*。:*゜DVDの発売もあるし早く11月になればいいのにー(´¬`)