初日1部終了

とっっっても楽しかったあああ!最初から最後まで鳥肌たちっぱなしでした!
以下ネタバレです。










  • Lovelessカップリングは全部歌ってました。
  • あとはゴメジュリ、指輪、MOLA(PVバージョン)、青、LOVE SONG、抱きセニョ、カラフル、向日葵、青春アミーゴ
  • まさかのスノエクも!
  • そしてまさかまさかのスリラー!!!MJ仕様に赤いジャケット着用。
  • サプライズゲストは斗真!2人でガシガシ歌って踊ってました。(曲名はわからないですごめんなさいいいい><)
  • ジュニアに入って初めて振りを覚えた曲として、KinKiのKissから始まるミステリーも。
  • お客さんをランダムに1人選んでステージの椅子に座らせ、そのとなりでやまぴーがMoon Lightを歌いあげるという何ともたまらない演出もありでした…!
  • MCは10分くらい。一人で一生懸命喋ってて超キャワでした!

とりあえずダンサーとガシガシ踊るやまぴーがかっこよすぎた…!><詳しいレポはまたあとであげるかもです。