れんきゅー

いよいよ3連休ー!ということでまたまた遠征です。21日はやまぴーコン、22日と23日は雨森観劇というヲタクにとってなんとも贅沢すぎる3日間になりそうです.:+゜早く麗しのぴーさまときゃわわなノボルくんに会いたいいいいい!
もし同じ公演に入られる方いらっしゃいましたら『rab-new-bit-s☆xxne.jp(☆→@)』までお気軽にご連絡いただけるとうれしいです(*´∀`*)
続きは1週間溜め込んだにゅーすごと。(順不同)





◇西田さん日記◇
ノボルくんスリッパ可愛い(*´∀`*).:+゜ってあれはパンダだったのねー!てっきり犬かと思ってたwなんかちょっと変形してるのはノボルくんがかかと踏んづけてる跡がついちゃったのかなw?それともますだくんの足が大きいだけ?まあどっちにしろこれを毎日ますだくんが履いてるんだと思うと愛着度120パーセントです!早速携帯の待ち受けに設定させて頂きました(笑)

◇ぴーさま祭り◇
一応メディア関連は全部チェックしてます。今日のMステで赤西くんとじゃれあってるやまぴーが最強に可愛かったあああ><><そのくせ歌になると急にきれいでかっこいいってなんて罪な人…!もう何から何まで芸術品だと思います(*´Д`*)!明日のソロコン私生きて帰れるか心配です…!w

◇しげドラマ◇
まーくんキャワーー(´∀`*)!なんかぽや〜んとした表情が多くてしげが珍しく超可愛かった!特に「小野寺ー!」という呼びかけに間違って返事しちゃったときの手で口を押さえるとこ!ここのまーくんとっても可愛くて好きです。話の中身も最後にはなんだか心が温まる素敵な内容でした。まーくんが突然ぐりーーーーん歌いだしたのにはびっくりしたけどww


走魂やマスヒツのことも書きたいけどもうこんな時間なのでそろそろ寝るとします!朝早いので寝坊しないように気をつけてね私!!