2週間ぶりの雨森

昨日はやまぴーにかっこいいい><!ってなり、今日はノボルくんにかわいいいい!ってなってきました(笑)。今回2週間ぶりに観劇したのですが、セリフの言い回しが変わっていたり、ノボルくんが更に表情豊かになっていたりで、2週間という短い期間にも関わらずかなり素晴らしい舞台に成長していました。まあカテコは相変わらずグダグダだったけど(笑)w
ということでカテコメモ。







  • 1回目・2回目

挨拶のみ。にこーーーってしてて超かわいい><

  • 3回目

一人突然「はぁーい!ハロー!」と振りつきで言い出すますだくんww「ペンション後藤へ(この辺から段々小声にw)!ようこそー!…」
ようこそ!の部分は美月ちゃんも一緒にやってくれたけど他キャストの方々は「えっw何でこのタイミングで?ww」って感じでビックリしていました(笑)
このグダグダな感じに「やっちゃったー><」って感じの顔をしてから、「は?別にすべってねえし!」とノボルくん風に開き直るますだくん(笑)
片桐さんにも「なんか今の俺らまですべったみたいじゃんw」と言われてました。
「今みたいにたくさんの笑顔が生まれて本当に楽しくやらせてもらってます!東京があと2回終わったら大阪の方に行きますので東京の方はお家で笑顔で過ごしていてください!」
お家でって(笑)。これ言ってるときずーっと玉置さんに向かって喋ってて、玉置さんもそれに対してうんうんって頷いてくれて、そしてその隣では佐藤さんが美月ちゃんの肩を叩きながら爆笑しておられました(笑)。
「本日は!本当は!(←間違えたw)本当に!素敵な時間をありがとうございましたー!本日は!お越しいただき!ありがとうございましたー!」←かなり大声で言ってました(笑)

  • 4回目

キャストの皆さんが並び終わったあと、今度は片桐さんと一緒に「はぁーい!ハロー!」と(笑)。でも「ペンション後藤へ!」のとき片桐さんが後ろでしゃがんだときにセットの小物?を倒しちゃってまたグダグダにww
玉置さんも「もっと広いところでやればいいのに。」とぼそっ(笑)

そして最後の出口のところで大きなお辞儀をしたあと、中にいる中谷さんと菅原さんを引っ張りだそうとするますだくん(笑)。2人とも超抵抗してるのにますだくんがずっと引っ張るものだから倒れ込んじゃってましたwそしてようやく捕まえた菅原さんを抱き抱え(これ2人向き合ってますだくんが菅原さんの腰に手を回してたから普通に抱き合ってるように見えたw)、こそっと耳打ちをしてからソフトな投げちゅー。

ってことで私もようやく噂の投げちゅーを見ることができました(*´∀`*)