サキドリ!

ということで見ました!ハピバ@DIAMOND!いいとも感想の前にこっちから.:+゜




良いいいいい!!!!良いよおおおおお!!!(落ち着いて)w
ああーこれが私の好きなにゅーすだ(*´∀`*)って見ててなんだかあったかくなりました。まっすーのにこにこ&ぴょんぴょんとかやまぴーのカメラ目線でハートマークとかてごしさんの襟元とか袖元とか亮ちゃんの「成人式おめでとうございますww」とかその後ろで笑ってるイケメンしげとか慶ちゃんの「いくぞ大阪あああ!!」とかもう何もかもがキラキラしてて本当ににゅーすがかっこよすぎる!!
カメラアングルも前から撮ったり横から撮ったり後ろから撮ったり、様々な方向から撮られてて私的には大大大満足です。特に2番のこやしげソロのときの横からのアングルが好き。私ここの他5人の振り(特に“とびきりの笑顔に会いたい”のステップ)が超好きなのでちゃんとこれも映像に収められてて本当によかったー><
あとは2番の“君のために歌うよ”の後の亮ちゃんからまっすーへのカメラの流れが神すぎる…!亮ちゃんもあれまっすーのこと見つめてるよね?ひゃあああありょます萌え(*´Д`*)
そんなこんなでたった1曲目ですでにもうこんなに盛り上がってますwwこれが5時間も続くなんて私幸せすぎてしんじゃうかもしれない…!