!!HAPPY BIRTHDAY!!

てごしさん22歳のお誕生日おめでとうございます.:・*。:*゜







今年はキラキラできゃわわなてごしさんがいっぱい見れてとても幸せでした。特に24時間テレビのてごしさんは最強に可愛くって可愛くってヲタクはテレビの前で終始デレデレ大変でした…!
てごしさんの小悪魔っぷりも何気に超大好きです。悪戯されても怒られないのはNEWSみんなもてごしさんのことが愛しくて仕方がないからなんですよねーきっと(*´∀`*).:+゜末っ子に振り回されてるNEWSってほんとかわいい!!
…って話が少しそれましたが(笑)とにもかくにも!22歳という1年がてごしさんにとって素敵な毎日になりますように.:・*。:*゜