走魂!

なんだかいてもたってもいられなくなって動画サイトうろうろしてたら早速見つけたーーーー!!あまりにも萌えすぎてひたすらリピってたらもうこんな時間だよ…!私明日6時起きなのに><><とりあえずこやしげてごますが可愛すぎて面白すぎた!これから毎週木曜日は夜更かしな日々が続きそうです。。






なんだこの素敵すぎる番組は…!!そうだよ私はこういうのをずっと待っていたんだよおおお><
なんていうか全体的に緩ーい感じとかとってもパーフェクト!それに加えてスタッフさんのにゅーすに対する扱いもしげの言うとおり本当ぞんざいで(笑)。なんだかんだ言ってにゅーすっていっつもアイドル扱いされてきたからこういうのすっごく新鮮でした(*´▽`*).:+゜30分まるまるにゅーすってすっごく幸せ.:+゜
私服がちょうイケメンな慶ちゃんとか、走行中もひたすらテンションの高いこやしげとか、番組ヒット祈願するかと思いきやユニットの成功をお願いしちゃうてごますとか、公園見つけて休憩したがるますだくんとか、てごしさんに怒られたくないしげとか(それどんな状況ww)、記者会見でぽかーーんなこやしげてごますとか。もう本当ツボが凝縮しすぎて大変ですねこりゃ…!!中でも坂道でてごしさんのジャージを掴みながら走るますだくんに相当萌えました><てごますきゃわひいいい!!
そしてローソンの新CMがかっこよすぎるううううう!!!普通にスポーツブランドのCMかと思ったwwかと思えば後半は超かわいいし!だーかーらーヲタクはかわいいとかっこいいのギャップに弱いんだってば><あのぜいはあ言ってるのがたまりませんんん(悶)!はあーほんとかっこいいかっこいい><
なんだか来週の400mリレーも大変なことになりそうですね。思わずしげの土下座に爆笑してしまったよwwますだくんのかっこいい姿もいっぱい見れますように!
とにもかくにもこやしげ・てごます8.5キロの激走お疲れ様でした!