メン愛ぴにっき

Partyが終わってまだ間もないのに早速NEWSでお仕事やってるだなんてヤッホホーイ!やっぱ南国ってことはRUSS-Kかなあ。だってローソンはあれ都内某所ですもんねきっと(笑)新CMってことは新曲も期待できるよね。そしてその流れでSummer Partyなんかしちゃってくれたら最高の夏になるのにいいいい!ついこの前大阪行ったばかりだけど歌って踊るキラキラNEWSを早くこの目で見たいよ><
こやますぴぃのお買い物話もとてもほっこりです。このお兄ちゃん二人ならまっすーの長いお買い物も「まっすーまだ?」と言いながらもにこにこしながら付き合ってくれそう。ああああなんだか妄想するだけでマイナスイオンたっぷりでデレデレしちゃうよ幸せ(´∀`*)
やまぴぃの『マッス〜』って表記もなんだか可愛いwwだってこれまず先に『マッス』だけを片仮名で打ってから『〜』を記号ページから引っ張ってくるか『から』を変換するかで『マッス〜』だもんね。マッスーってすれば一発なのにわざわざこういう風に手間かけてまっすーのことを表してくれてるのがなんだか嬉しいです。…って私変なところにほっこりしすぎですねごめんなさいww