東京ドーム終了

あけましておめでとうございます。
ということで年末年始は東京ドーム3daysにカウコンにとがっつりヲタクしてました。キラッキラなNEWSをいっぱい見ることができて本当に幸せ。


ドーム最終日にしてとっても素晴らしい席がめぐって来ましたよ…!アリーナの埋もれかと思ったらまさかのバクステ側外周すぐ横でひぃぃぃぃ!!!にゅーすが近すぎる!!パンツが見える!!しかもちょうど止まる位置…!!おまけにMOLAの花束持った美しすぎるやまぴーが目の前で花道に登ってきてひゃああああああ!!!足が尋常じゃないくらいガクガクしててんやわんやでした。ま、肝心のますだくんは止まってくれてもずーっとお尻を向けられてたんですけどねあははー…。私の声はまだ届かないみたいです。
落ち着いたらレポ書きますね!