終わった!

ツアーお疲れ様でした!
アンコールはトリプル。公演時間は3時間。
ツアーラストに相応しい素晴らしいPartyでした。



1回目のアンコールが終わったあとモニターに映像が。
今日のリハ中に撮ったと思われるもので天井席に座ってるNEWS6人。
天井席の方へのサプライズプレゼントで6人が書いた寄せ書きをこっそり椅子の裏に仕込んでいました。
そしてその映像の中で座席番号を発表して始めて当選者がわかる仕組み。
こういうことしてくれるNEWS本当大好き><


あと衝撃的だったのはムラリスト…!途中から女子高生がステージに登場してきて誰…?って思ったらなんと手越さん…!茶髪のかつらを被りベージュのブレザーにミニスカ、ハイソックスまで履いちゃってちょうきゃわわでした!そしてそのまま慶ちゃんのほっぺにちゅー!あれは完璧女の子だろ!!
ちなみに1回目アンコールも女子高生コスでした(笑)