特別増田

更新やっほーい!


ドラマが放送されてから2日間も更新なしだったので「あれ?><」って思ってたけど、待ちに待ったNO.4の文章が女子すぎてもうメロメロです。*1今のビジュアルでこんなに可愛いことを書いてるっていう事実がまた更に萌え度をアップさせてるんだと思うんだよね。あんなにいい体してるくせに><!(…)
昨日のKちゃんNEWSもそうだけど「文化放送♪(最後から2番目)」とか「いつ見に行こっかなあ♪」とか「しげごめん」とか可愛いこと言ってるのは前と変わらないのにあの男の子ビジュがこの発言をしてるんだと思うと最高に萌えました。
つまりまとめるとギャップほど萌えるものはないよね!ってことです。(…)

*1:っていつもだけどww