初回終了

よかった私ちゃんと生きて帰れた。



なんかもうオープニングからものすごいスケールのでかさに圧倒。まるで映画ですよねあれ…!本当すごいの一言。内容も私の想像を遥かに越えるくらい深くて感動しました。かつん主題歌もちょうかっこいいいいい!!そして肝心の豊くんはというと太い声出したり号令係やったり、かと思えばきゃわわなまっすースマイル全開だったりムキムキの上半身を惜し気もなく電波に乗せちゃったり…とにかく2時間ひたすらあわあわしてました私。もう本当に素敵!入浴シーンには思わず「やっと会えたね(´;ω;`)」と心の中で呟いてしまったよ(笑)そして湯舟に浸かってる豊くんがもぞもぞ動く度にまさかその場で立ち上がっちゃうんじゃないかとハラハラドキドキ(笑)もう本当に心臓に悪いわこれwwでも来週ももちろん入浴シーン楽しみにしてます全力で!!