ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画主演決定おめでとーーう☆.:・*。:*゜






最初聞いたときはタイトルからして何かのドッキリかと思ってたけどまさかまさか本当だったとはね…Σ(゜Д゜)!色々と衝撃いっぱいですが(笑)大きなスクリーンで亮ちゃんを拝めるなんて楽しみすぎるー(´∇`)スポ紙のちょんまげ姿が意外に可愛かった!しかもパティシエだなんてこれまた素敵にアンバランスな設定が面白そう!ケーキ作ってる姿は絶対にかっこいいに決まってますね!亮ちゃんも『誰かに作ってって言われたら作りますよ』って言ってるし…まっすー今がアタックチャンスだよ!(何がw)
公開も今夏ということで案外すぐなんですね。とにもかくにも体に気をつけて撮影がんばって欲しいです。
って私前売り買うとき『ちょんまげぷりん1枚ください』って言わないといけないんですねw全力で頑張りますw