3誌感想

大大大発表が気になって気になって仕方がない今日この頃ですがとりあえず今更ながらのくるくるますだ!





正直メン愛を読んだときは「これまっすー絶対かわいい(*´∀`*).:+゜」とか言いながら心のどこかで「くるくるすぎてピエロみたいになってたらどうしよう…!」と少し不安もあったのですが(笑)、本屋でまずD誌をチラッと開いたとき…


かっ、かっ、

かわいいいいいいいい(*´Д`*)


って本気で声出しそうになりました。と同時に即座に顔面崩壊にやにやの波が襲ってきたのでこれはヤバイと思いダッシュで3誌全部お持ち帰り。家に帰って部屋に引きこもってそりゃもう思いっきりデレデレしながら熟読しました。

まずD誌。
これはもうどのますだくんを見てもわんこみたいでキャワ! そ し て 内 股 と か 反 則 で す よ ね ! ! この子は一体どこの女子かと思っちゃうくらいふわんふわんしててとってもチャーミングでした。P58の縁の隅っこから顔出してるショットが好きすぎる!手が袖で半分隠れてるのとかたまんねえです><
こやしげますの対談形式もとても良い!“小山のチャーハンは食べられて女の子からのクッキーは食べられないのかよ!(真顔)”のくだりとか大好き(*´∀`*)なんだか3人わちゃわちゃしてるのが目に浮かびます。

次はW誌。
こっちはD誌とは打って変って大人っぽくてかっこいいいい!同じ髪型でもそれぞれかわいいとかっこいいで攻めてくるなんてますだくんったら本当に罪な男!(…)
くるくるわんこもいいけど私はどっちかって言うとこっちの大人なますだの方が好きかもです。最近かわいいますだばっかり見てきたから久々の路線にドキドキしちゃいましたwだって同じように手が半分隠れててもW誌の方は「指先までセクシー!><」って思っちゃう。ほんと魅せられまくりでヒィヒィだわww
あとは表紙のリーダーが麗しいったらありゃしない。リッキーとの大浴場でのME対決は読みながら爆笑しちゃいましたwFIVEのページに対決の詳しい経緯が書かれていてとってもありがたかった!(笑)

最後にP誌。
こちらはいつものサラサラまっすー。D誌とW誌を見た後にこのますだくんを見ると余計幼く見えちゃうけど(笑)、でもやっぱりなんか安心するなー。手の甲も血管むくむくだしとても素晴らしいです。
そしてカウコンの愛なんだエピソードにほっこり。まさか制作側ではなくやまぴーがみんなで踊ろうと提案してくれてたとは!!先輩が歌っているほんの数秒間で尚且つメインは自分達ではないのに、その短い間にNEWSで何かひとつの事をしようとしてくれたことが嬉しくてたまりません。ユニ活動に飢えてる今だからこそ思うことなのかもしれないけど、こうやってリーダーが率先してちゃんとNEWSを引っ張っていってくれてることにすごく安心しました。
あとはカウコンレポで5人ギュッてなってる写真が載ってて満足!もうこの際後ろ姿でも何でもいいよ^^