さくらガール

新曲きたあああああ!!嬉しいよ本当に本当に嬉しいよ(´;ω;`)嬉しすぎて泣きそうになってるあたり私相当NEWSに飢えてたんだなーと改めて実感。はあああやっとまたNEWS全員並んだ姿を拝められるのですね!嬉しいですひゃっほい!
『さくらガール』もなんて可愛らしいタイトル!そして"胸キュンな一曲"とは何事ですかーーゼィハァ!!(落ち着いて)アカペラバージョンも楽しみすぎて仕方ないです><
カップリングもタイトルからして何だかかっこよさそう!FREEDOMって見た瞬間リーダーが頭の中をよぎりました(笑)
はああああとにもかくにも本っっ当に嬉しいいい!シングル発売が決定したということで、これでアルバム&ツアーに一歩近づけましたよね。
そんなこんなで小躍りしたい気持ちを抑えつつ仕事に戻ります。