2ndツアー決定!

テゴマスの2ndツアーが決定だなんてどういうことーーーΣ(゚Д゚)!!なんだか頭がパニックでこんな真冬なのに大量の汗が止まりません。全身が火照りすぎて本当に熱出そうだわw





ずっと気になってたKちゃんNEWSの大大大発表はきっとこのことですよね。まさかますだくんが先に発表しちゃうとは(笑)。せっかく月曜日に標準あわせて身構えてたのに何の前触れもなく大爆弾をポイッとヲタクに投下するなんて…!ますだくんったらやっぱり罪なおとこーー><!!
それにしてもこんなにも早くセカンドツアーが実現するなんて!本当に嬉しい!すっっごくすっっごく嬉しい!けど…、ますだ担である前にNEWS担なヲタクにとっては正直ちょっと複雑です…。何だろう…、これでまたNEWSコンが遠のいたっていう事実が悲しすぎる。だって次ますだくんに会えるのはNEWSコンだとずっと信じてたから。てごますももちろん大好きだけど、りょますとかしげますとかこやしげとかぴぃてごとかしげてごとかこやまぴーとか、とにかくNEWSに会いたいいいい!!ステージの上で歌って踊るキラキラNEWSを生で見れるのはまだまだ先なのかなあ…。

…ってせっかくのおめでたい話題なのにごめんなさいい(土下座)><ちょっと鬱入っちゃいましたが、先に書いた通りテゴマスコン本当に楽しみです.:+゜去年の夏に体験したあの幸せな温かい空間をまた堪能できるなんて最高すぎます(*´∀`*)
それにしても一体いつ頃から始まるんだろうー?仕事の休みも取らなきゃいけないし出来れば早めに発表してほしい><でもツアーの詳細全く決まってない感じだしまた夏頃かな?それに合わせてアルバム発売?にしては早すぎだよなー。むむむー今はまだわからないことだらけだけどとにかくセカンドツアー決定おめでとうございます☆

今日はフレパとヤマナデの感想書こうと思ったけど爆弾の衝撃が大きすぎて書けそうにないや(笑)ごめんね雪ちゃん。とりあえず未だにパニック状態の頭を落ち着かせるためにお風呂入ってきます。。。