あなたは私の青春そのもの

またまたお久しぶりです。なんだか書きたいことがいっぱいすぎて少々パニック状態です(笑)。にゅーすごとが多いって素晴らしい!






まずはますだくん「卒うた」出演決定おめでとうございまーーす!金曜日の朝めざましで流れた一瞬の映像を寝ぼけ眼で見て「ん?今のまっすー?…ってそんなわけないよねー。」とのん気に朝ごはん食べてたらこれが本当にますだくんだったとは!!録画してあったのを見返してみると確かにあの動きは完璧ますだくんだわwなんだかノボルを彷彿とさせるわたわたした感じが相変わらず可愛いです。まさみちゃんのことを励ますクラスメイト役ってことですが、恐らくそのますだくん演じるクラスメイトはまさみちゃんに片想いしてるだろうし、別れ際に「頑張れよ…」って言いながらぎゅっと抱きしめるシーンとかあったら絶対にかっこいいと思うのです。キャァァァなんか妄想するだけできゅんきゅんしちゃうー(*´∀`*)(…)。ああああ早く3月4日が来ればいいのに!


ヤマナデ3話も見ました。雪ちゃんが超絶かわいいいいい!スナコに買い物誘われたときの超嬉しそうな笑顔とか、アラサー雪担に対しても優しく接してあげる森の王子様とか、恭平にずっとぴーちくぱーちく怒ってるのとか、タケルと一緒にお留守番とか。とりあえず3話は雪之丞が可愛すぎて可愛すぎてテレビの前で一人ヒャーヒャー言いながら見てました。中でも一番萌えたのが「満腹ですか?」ってセリフ。敬語萌え!あとは「責任取って結婚しろ!」ってぷりぷり怒ってるのもきゃわわでした。来週の注目はギャルソン姿ってことでいいですか?毎週コスプレがお約束なのも嬉しい限りです♪


そしてそして!ますひつリボンも無事届きました。メールを読まれたことに浮かれてリボンの存在をすっかり忘れていたので(笑)なんだか喜びを2度味わえた気分(*´Д`*).:+゜黒地に白の文字で「TAKAHISA MASUDA☆MASTER HITS☆bayfm78」と書かれたかっこかわいいデザインでした。何かに使うにも活用方法が全く思いつかないので(汗)これはもう宝箱を作ってその中に大切に大切に保管しておこうと思います。リボンの次のマスヒツグッズも楽しみですね!


幸せがいっぱい詰まったテゴマスDVDも毎日のように観ております。いつか感想あげられたらいいなー。(遠い目)