フラゲ日!

いつもたくさんのはてすたありがとうございます><突然ですが気分転換にはてすたのデザインを変えてみよう!ってことで今回はますだくん考案のスーパーマンをぴゅーーんと飛ばしてみました。改めて見るとこの子超ゆるキャラ(笑)wそんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
以下もろもろ感想です。




  • ドラマ関連

全く感想を書けてないのですがコードブルーもヤマナデもばっちりリアルタイムで見ておりますです。コードブルーは毎回涙が溢れて堪えるのに必死なのですがどうすればあああ><(←親にテレビで泣いてる姿を見られたくない人w)2話のプロポーズのシーンはやばかったよううう。それにしてもこのドラマ、1stと比べると藍沢先生の心がかんんんなり温かくなってますよね。藤川先生との仲間としての絆も随分深まってるしこの2人が仲良くしてるとなんだかほっこりしちゃいます。おばあちゃんっ子って言われてムッとしてる藍沢先生キャワ(*´∀`*)!
そしてヤマナデ!もうね、雪乃丞のすべてが可愛いです。これに尽きる。ぶりっこ声とか添い寝されてるのとか常にくまさん抱っこしてるのとか女装とかでこ出しとか、もうなにもかも可愛い。てごしさんにこの役をキャスティングしてくださった方GJ!ほんでもって内くんも相変わらずお美しいし、ホストやってる亀梨くん超イケメンだし(髪型こっちの方が好き!)、宮尾さんはちょっとまだよく掴めんんん!(笑)ってことで色々とじたばたしながら初回見ました。これはもう週に一度の萌え供給源になりそうですウフフー。


  • 雑誌関連

月刊Songsを買ってきました。だってカウコンレポのところにABOでぎゅっと固まってるにゅーすの写真が載ってたんだもの…(*´Д`*)!オリスタもテレビ誌もこのわちゃわちゃにゅーすのことをテキストには書いてくれてたけど肝心の写真は載せてくれてなくて。まさか取材陣の方々もこの微笑ましい姿にでれでれ見とれてシャッター押すのを忘れちゃったんじゃ…!と密かに心配してたのですが(…)ようやく写真を載せてもらえてほっと一安心です。っていってもこの写真も何故かわちゃわちゃにゅーすを映してるモニターを撮ってるっていうね(笑)。どうしてモニター越し…!?となんだか謎だらけなんですけどwとりあえず後半2誌のレポにも期待しとくとします!MUSIC FOR THE PEOPLEをしゃかりき踊ってるますだくんを載せてくれてるところどこかないかな〜><
ルクアトは立ち読みで我慢しました。ますだくんは可愛いし慶ちゃんは超かっこいいしでお持ち帰りしたかったけど1050円は高ひ!



気づけばいよいよてごますDVDフラゲ日ですねフッフー!しかしながら明日はおそらく残業デーになりそうな予感大…!一刻も早くきゃわわなてごますを見たいのにいいいムキィィ!!とりあえず仕事が終わったら光の速さで家に帰ります!DVDは昼休みのうちに引き取りに行く!走魂パンは出勤前に買っておく!(必死)w