おひさしぶり

雪がすごいいいい!ってことでここ南国かごしまも遂に真っ白な雪景色に染まってしまいました。こんな大雪に全く慣れていないかごしま県民は朝からてんやわんや大慌てで大変です。道路も大渋滞しちゃって私も危うく仕事遅刻するところでした><それにしてもこんなにいっぱい積もったのはいつぶりだろう?やっぱりいくつになっても雪が積もるとテンションが上がってしまう南国人ですw
そんなこんなで年明けから約2週間ダイアリ更新が滞ってたわけですが(汗)!その間にもイッテQとVSなでしこチームのてごしさんにキュンキュンしたり、カウコンWSを全力で捕獲したり、やまぴーソロコン@大阪に参加したり、走魂#8でのしげにうるっときたり、ヤマナデ・コードブルー2の番宣チェックに必死になったり。とりあえず2010年も相変わらずヲタクしてます。
以下とりあえずKちゃんNEWSとメン愛の感想です。やまぴーソロコンとかドラマとかその他にゅーす事についても随時感想書けたらいいなあ(願望)。





  • KちゃんNEWS(1/11)

こやますのゆるゆるな雰囲気だいすきーーー!そしてなんといっても 鼻 声 ま す だ ! 本当は第一に体調の心配をするべきなんだろうけどますだくんの鼻声ってほんっっと可愛いから不謹慎だけどついつい萌えてしまうんですよねーでれでれ。しかもまた出たイチゴアイドル(笑)!鼻かんだらイチゴが出てくるなんて想像したら超痛そうwwと思ったらどうやら鼻の大きさに合った小さなイチゴみたいで安心しました(´∀`)(…)。そして自分で話だしたくせに慶ちゃんが話広げようとしたら「やめてやめて><」とか…!ますこりんったらもーーーーう(じたばた)!あと鼻炎のことを「鼻が炎症でしょ?」って言ってるますこりんが自分でも何故だかよくわからないんですけど無性に萌えました。
てごますDVDの話。こやしげサプライズの模様が収録されるみたいでひゃっほーーいです!しげますいっぱい映ってるといいなー.:+゜あと慶ちゃんに「買いなよ」とスパーンと言い放つSますだにもキュンキュンw「ラジオブースの4分の1の広さ」とか「大きいテーブルくらい」とか(笑)ますだワールドの不思議な基準で説明しちゃうところにもキュンキュンwwなんか一生懸命私たちに伝えようとしてくれるところがきゃわわですよね!
そしてMステスーパーライブ裏話。トナカイ被っていいかをやまぴーに相談してたなんてーーー!わああああ久々にきましたぴぃます萌え!この上下関係たまらんんん!やまぴーも「まっすーのやりたいことやんなよ。」って言ってくれたみたいでこれまたドーーーーン(悶える)!!なんかこの言葉すごくほっこりですよね。個人の意見を尊重してくれてるというか。たとえ同じ意味でも「どっちでもいいんじゃない?」じゃなくて「やりたいことやんなよ。」って言ってくれたリーダーがとってもとっても温かくて素敵だなーと思いました><><まあ結局は更にますだくんを悩ませることになったみたいだけど(笑)。

  • メン愛LOVE522

ま す だ く ん が 髪 の 毛 く る く る だ な ん て 全 然 想 像 で き な い ん で す け ど こ こ 最 近 み か け る 髪 の 毛 ふ わ ふ わ な フ ェ ミ ニ ン ま す だ が し ぬ ほ ど 可 愛 い の で く る く る ヘ ア ー も 絶 対 か わ い い に 決 ま っ て ま す よ ね そ う で す よ ね !



そんなますだくん、12日は滝沢革命、13日は人生革命を観劇されたそうで。2日連続とかほんとすごいな流石事務所担(笑)!どうやら人生革命の方は劇中で使われている歌も歌ったみたいで。タッキー担の方のブログに「初めてますだくんの歌を生で聴いたけど本当に上手かった!」って書いてくださってて何だか私まで嬉しくなりました.:+゜相変わらずゆちますも健在みたいなので今年もほのぼのツーショットがたくさん見られるといいなーと思いました。