9月25日東京ドームレポ

11月3日新曲発売決定いぇい!
ってことで行ってきました東京ドーム。続きからMC以外のレポです。りょます!りょますうううう(*´Д`*)!(…)
がっつりネタバレしてるので要注意です!






◇weeeek
こやますてごギュッでは相変わらず超密着してくるこやてごにますだくん「えぇぇぇぇ(´Д`)」って歌えなくなってたw
ぴいりょしげは亮ちゃんがやまぴーをギュッ。ほっぺにちゅー寸前で「好きです、好きです」って言ってたwそしてその隣でしげが「俺は?><」って感じでぽつーん(笑)
そしててごしさんは慶ちゃんのほっぺにちゅー!!もーうNEWSのいちゃいちゃ最高><.:・*。:*゜


◇さくらガール
ますだくんまた3番目サビの振り間違ってたwwしっかりww
最後のさくらは『さくらガール』じゃなくていつものブタさん(あるいはネコさん?)を描いてました。


◇Dancin'〜
ますだくんソロパート、すごいにこにこしながら歌ってたような気がする。顔にこにこ+歌声男前+ダンスダシダシ。なんてギャップ萌え…!(ぱたり)


◇ミニMC

  • 一人ずつ会場に向かってコール&レスポンス。
  • りょ「ぼく、錦戸亮っていいます!みなさん僕のこと知ってますかー!」
  • 会場「はーーーい!」
  • りょ「よかったああ(*´∀`*).:・*。:*゜」←ほんとにこんな感じで“っぱあああ”ってなってて超可愛かった><
  • しげは今から言ったことにあてはまった人はイェーイ!って言ってと。
  • しげ「アリーナ!」「スタンド!」「一番上!」「めがね!」「男!」
  • めがね率と男率が結構多くてびっくり。
  • すると亮ちゃんがマネっこして「めがね!」「男!」と。
  • でもさっきより明らかに会場からの声が大きくてw
  • しげ「あれ、俺のときより増えてる気がする><」
  • ペンライトで遊ぶ4人。
  • りょ「点滅モードって全員一気にパッと付けたら同じタイミングでチカチカすんのかな?」
  • じゃあやってみよう!ということで一旦会場中のペンライトを消してみてーとお願いするんだけど、チラホラと明々としてるところが。
  • それを見たやまぴーが「ちょっとその反抗してる人は何なの(`Д´)」とぷりぷりw←かわいいなw
  • で、みんなで一斉に点けたけど…まあもちろんチカチカが揃うわけもなく(笑)
  • りょ「やっぱめちゃくちゃやw」


◇いいたいだけ
モニターコント映像。

  • 6つの紙コップにペットボトルのお茶を注いでる慶ちゃん。その隣でしげがやいやい。
  • しげ「なんで6つも注いでるの?」
  • こや「だってNEWSは6人じゃん」
  • しげ「みんな喉乾いてるかわかんないよ?コストパフォーマンス考えろよ」
  • こや「なにそれ?」
  • しげ「コストパフォーマンスだよ!コストをパフォーマンスするんだよ!!(熱弁)」
  • こや「それコストパフォーマンスって言いたいだけでしょw」


勝手に言いたいだけのコーナー。

  • お題:もしも山Pだったときの言いたいだけ
  • こや:『一重の小山と、二重の小山。…どっち?』
  • しげ:『立つんだジョーーー!』(こや「それ言われる方だからw」)
  • お題:もしも柿ピーだったときの言いたいだけ
  • こや:『タイトル柿ピー会議。ねえピーナッツ、そろそろ解散しないか…?いつも俺だけ売れてお前が残るじゃねえか。俺はソロでいきたい。味の方向性の違いかな』
  • お題:もしもハッピーだったときの言いたいだけ
  • しげ:『なんだよ柿の野郎と解散しちまったよ(←ピーナッツの設定)なんだよもう…』
  • とぐだぐだ言ってたらスタッフさんによる〆の音楽(笑)
  • しげ「おい今からだったのにいいい!(`Д´)」w
  • 楽屋裏メンバータイム。
  • まず映ったのはてごしさん。
  • えびせんをぱくぱく食べておられますw
  • お題:ファンに向けての言いたいだけ。
  • てご:『みんなのこともぱくぱくしちゃうぞっ☆』←かわいいいい(*´Д`*)
  • 続いて映ったのはやまぴー。
  • dynabookをぱちぱちしておられますw
  • ぴい「これ世界最小最薄です」←しっかり宣伝w
  • お題:ファンに向けての言いたいだけ
  • ぴい:『(生茶を2種類持ちながら)どっちの生がいい?☆』←完全に宣伝www
  • お題:今思い付いた言いたいだけ
  • こや:『エブリッ☆(横にピース)』←かわいいいい!


エンドレスサマー
ますだくんテルマ帽被ってるううううう(*´Д`*)かわいいかわいいかわいい!大阪の首回りだけモコモコも可愛かったけどこれに加えて頭モコモコまで…!ほんとに一体どこのアラスカ民族かと!ソリに乗って今すぐどこかに行っちゃいそうな恰好でほんとに可愛かった!
りょますユニゾンはますだくんから亮ちゃんにぎゅっ(つД⊂).:・*。:*゜ますだくんが積極的すぎて亮ちゃんはにやにやしながら後退り。でも最後はますだくんの腰に手をまわしてちゃんと受け入れてくれてた。(←何の話ww)
こやてごは肩組みながら慶ちゃんがてごしさんの頭をぽんぽん。ぴいしげは正面からがしっと抱き合う。


◇秋の空
冒頭てごしさんがバクステで熱唱してるときにフロートへ移動する他のメンバー。ますだくんは暗闇の中モコモコ帽子を外して、そのあとフロート階段横のアルミでできたところを鏡代わりにして髪型をチェックしてた。ナルシストますだああああ(*´Д`*).:・*。:*゜(いや、実際そういう意味で鏡見てたんじゃないんだろうけど)
大サビではしげと向かい合ってますだくん大熱唱。しかも結構な近距離(笑)。顔をしかめて歌うますだくんにつられてしげまで変な顔にwそれを見たますだくんも笑っちゃって最後は2人で仲良くにっこにこ(´∇`)


◇亮ちゃんソロ
大阪に続いてAKBのヘビロテを歌う亮ちゃんwしかも原曲キーそのままでほとんど歌えてなかったww最後「ヘビーイーローテーショーン♪」ってゆっくり歌うところではニヒルににゃーーって笑いながら歌っててw亮ちゃん怖い怖いw
codeはQuestion?がバンドについてくれてた。


◇内容のない手紙
ますだくんまた帽子かぶってる…!赤い衣装に合わせて赤いハット。でも頭の形が超丸くってかっこいいというよりかわいい.:・*。:*゜


◇チェリッシュ
最後の指を上につきあげるところ、両手で腰ふりふりしながらやってて超絶きゃわだった><


◇TEPPEN
ますだくん『気球見つめて〜』に替え歌。


◇希望〜Yell〜
気球からステージに降りてきてバンスバンス〜のリズムとりながら腰を前後にぶんぶんw音楽終わってもしばらくぶんぶんしてたw(注:ますだくんだけです)


◇Share
しげますぴ。やまぴーがますだくんの肩をぽんぽん。カメラを指差して(カメラここにあるよ的な)2人で顔寄せ合ってにこーっ(*´∀`*)でも今回は歌う前にますだくんちゃんとしげの腰に手回してた!(マイクを持ってる方だったから歌ってるときはやっぱりぴますだけくっついてる状態になってたけどw)


D.T.F
イントロでリズムにのりながら腰をくっつけあうりょます。亮ちゃんが珍しくノリノリ…!そしてこやてごぴいは相変わらず3人顔を寄せ合ってきゃっきゃ。やまぴーが歌ってる後ろでてごしさんはキメ顔しながらやまぴーの肩に顔乗っけてました(*´Д`*)
そしてこの3人がカメラを独占してる間に反対側で「次は俺達3人の番だよ」と言わんばかりにぎゅっとくっついてカメラに映る準備をしてるりょますしげ。モニターにはりょますしげの順番で横一列にくっついた3人が。すると亮ちゃんがますだくんの方を振り向いてほっぺにちゅー!!!!(しかもなんか顔がいやらしい!!)そのあとそのままほっぺをペロッ!!!!(ひいいいい゜(Д)゜)だけど亮ちゃん恥ずかしくなったのか即座にますだくんほっぺの舐めた部分をツアータオルでごしごしw一人で照れてきゃあきゃあなってる亮ちゃんが可愛すぎた><><一方ますだくんはペロッとされてもそのままにこにこ歌ってるwwなにもうりょますったらいつからそんな関係に><><うれしいよ><りょます厨はうれしいよ><(落ち着いて)
ってこのときパート的にはりょますしげの番なのに、その後ろでわちゃわちゃこやてごぴいもカメラに映ろうと入り込んできて(笑)。NEWSが密集.:・*。:*゜なんて素敵映像.:・*。:*゜
でも最終的に「ふーうーーー♪」部分でカメラを独占してのびのび歌うますだくんw可愛いw(´∇`)
サビではタオルぶんぶん振り回して歌うNEWS。この日もますだくんの元気な腰は健在でした(笑)。間奏ではみんなで腰突き合わせてきゃっきゃ。途中亮ちゃんがその真ん中に入り込んで更にわちゃわちゃしてたw
ほんとDTFのNEWSは可愛すぎる><


◇ABO
会場の声が足りなくて「こんなんじゃ嫌です!」ってやまぴーがごろーんwそのあと「もっとー!」「もっとおお!」と会場に向かって雄叫びをあげて音楽スタート。ほんとやまぴーはABOで変なスイッチが入るよね(笑)
テゴマスは2人並んで腰を怪しく振ってるしwテゴマスコンではこんなの見たことないよw
あとはぴます萌えもハンパなかった!花道を歩くますだくんに追いつこうと後ろから走ってくるやまぴー。サビでは狭い花道を2人横に並んで一緒に踊ってた(*´Д`*)
2番ではますだくんの突き出したおしりをたたいて「まっすーのお尻がバーン!」wwこれする前にますだくんの肩をぽんぽん叩いてカメラを指差しながらこそこそ耳打ちして打ち合わせしてる姿にもうっかり全力で萌えた.:・*。:*゜これに続いて慶ちゃんも自分のおしりを叩いて「慶ちゃんのお尻がバーン!」ww
2番サビではバクステでやっぱり仲良くくっついてガシガシ踊ってるぴます。恋をしようよ♪では向き合って2人でポーズとってた.:・*。:*゜
そのあとやまぴーがますだくんに「まっすーはあっち行って。俺はこっち行くから」「あ、俺あっちっすね」って感じでお互い無言で指で合図してお別れ。いいねえいいねえこの感じ!


最後ステージに残されたますだくん。〆の言葉を任されました。
ます「君を世界で2番目に幸せにしてあげるよ。…だって1番は君と一緒に居られる僕だから☆」