9月20日京セラドームレポ

MC以外でツボったところなど。ネタバレ注意です!




◇weeeek
こやますてごギュッ☆ますだくんは慶ちゃんにマイク向けて歌わせてあげてました。てごしさんはますだくんにくっついて「こいうこいつ」って指差しながらにっこにこ.:+゜
ぴいりょも肩組み。しげもその中に入ろうとするも亮ちゃんに突き放されて一人ぽつーん(笑)。そのあとこやしげパートで慶ちゃんに近づいていくも愛しの慶ちゃんにまでぽーんとされちゃう加藤さんwちょっとシュンってしちゃってるしw しげあき使って大騒ぎそれはみんなが愛しているからねっ!


◇さくらガール
またますだくんサビの振り間違ってたw2番目の振りの方が好きなのかな?(今思えば香川でも2番目の方踊ってたし)


◇ミニMC

  • 会場に向かってもうちょっと声を出して欲しいとお願いするしげ。
  • こや「だってそんなしげが声小さいもん」
  • そんなことを言われて「そんなことないよ!!」とマイクを通してしげ大絶叫。
  • しまいにはマイクを通さずに何やら喚いておられるww
  • ぴい「しげうるさい!」←これ超笑ったw
  • 亮ちゃんは靴ずれしちゃったみたいで花道を歩きながらずっと「いたいいたい><」って言ってた。大丈夫かなー><
  • 今回のペンラ企画はやまぴーの提案で点滅する曲直前でお知らせすることに。
  • ぴい「ギリギリでいつも生きていたいから」
  • しげ「それKAT-TUNっすw」
  • そしてペンライトの光にキレイキレイ言ってたらやまぴーが「ペンライトよりみんなの方が綺麗だよ」ってぼそり。やまぴーがこんなこと言うなんて珍しいよねええええ!(*´Д`*)


◇いいたいだけ
最初のコント映像。

  • しげ「チラリズム、ムラリストときて…次は新しい自分を見せたいね」
  • こや「改革を起こさなきゃね」
  • しげ「何改革?」
  • こや「なんか…改革を…」
  • しげ「改革っていうより革命じゃない?」
  • こや「いや、改革だろ!」
  • しげ「改革なの?w
  • スタッフ「…それって改革って言いたいだけですよね?」


勝手に言いたいだけのコーナー。

  • お題:もしもホストだったときの言いたいだけ
  • こや:『いらっしゃいませ。えっ?チェンジ?一重無理っすか?』
  • しげ:『ご指名ありがとうございます☆キャッチフレーズは開いた口がふさがらない。…え?もうチェンジ?』
  • お題:もしもポストだったときの言いたいだけ
  • こや:『手紙くれよぉー><お腹空いたああ><ぱくぱくしたいようう><』
  • お題:もしもミストだったときの言いたいだけ
  • しげ:『(手をひらひらさせながらか細い声で)涼しいでしょお〜』
  • 今回の楽屋裏担当はやまぴー。
  • 黒いタンクトップで懸垂してらっしゃるw
  • お題:ファンに向けての言いたいだけ
  • ぴい:『My name is Jin Akanishi.NINJA〜SUSHI〜……脱小沢!』←どしたのwww


エンドレスサマー
りょます、こやてご、ぴいしげのイチャイチャ健在。


◇Share
この日初めて1塁側から見たんだけど、しげますぴいのときますだくん片手にマイク持ってるおかげでやまぴーにしか腰に回せてないのね…!ぴますだけしっかりくっついてしげだけ横に立ってるだけだなんて><しげからますだくんにくっついていけばいいのにね!ますだくんも絶対喜ぶと思うw


D.T.F
生茶を飲むやまぴーにべったりくっつくこやてご.:+゜そして自分のパートでカメラを独占してるますだくんに横からカットインしてくる亮ちゃんwそれにつられて他のメンバーもカメラに映ろうとますだくんの周りにわちゃわちゃwあとはますだくん「ふーうーーー♪」の歌い方がめっちゃ可愛かった><超気持ちよさそうにのびのび歌ってたの><りょしげパートでは亮ちゃんがしげにどついてオラオラーってしてたwサビではNEWSみんなでタオルをぶんぶんしたり、いつのまにかぎゅっと輪になって腰突きあったり。とにかくNEWSがたくさんいちゃいちゃわちゃわちゃしてて幸せすぎました(*´Д`*)


◇恋のABO
ステージに出てきてくれたものの会場の声が小さくて。するとやまぴーが「そんなんじゃやーんないっ」と床にごろーん。(←かっわいいいいい!) そして突然起き上がり「みんなの声が聞きたいよおお!」「俺達のこと好きかあああ!」と吠えまくるwイントロが始まってからも片足ダムダムしてていつにも増して超テンション高かったw
亮ちゃんも自分パートを超セクシーボイスで歌うし(笑)、それにあわせてやまぴーも腰をくねくねしながら「ほっぷなひっぷがばーーーん!」って妖艶に歌うしwああ楽しい楽しい!
ちなみに2番は「みんなのおしりがばーーーーん!(ぴい)」「ぼくのおしりがばーーーーん!(こや)」でしたwあああ私アンコールのやまぴーが好きすぎるううう><


裸足のシンデレラボーイ
トリプルアンコ。久々のどーーーん楽しかったあああ!ますだくんの大サビでは後ろからしげが近づいてちょっかい出してました。