9月19日京セラドームレポ

まずはMC以外でツボったところなど。ネタバレ注意です!




◇weeeek
またまたこやてごが前後からますだくんをギューーーーッ♡てごしさんほっぺにチュー!…かと思ったら寸前でストップwこやてごはいいけどてごますはまだダメなのねwあまりにも2人がくっつきすぎるものだからますだくんも歌ってる途中で「近あああああああい!」って大絶叫してたw


◇さくらガール
3番目サビの振りを2番目サビの振りと間違えるますだくんw慶ちゃんが目で合図してましたwカメラアピールのところではしげが両手ピース&くしゃーってビッグスマイルしてて超かわいかった.:+゜


◇挨拶
しげが「お前ら全員釣ってやるうう!」とww


◇Dancin' in the Secret
この日はますだくんパートを正面から見れる席だったんだけど、やっばいこれ…!ますだくんのかっこよさ半端ない…!まさか愛マタを越えるおとこますだが見れるなんてえええ><かっこいいかっこいいいいい!!(もはやかっこいいしか言葉が見つからない)


◇ミニMC

  • 「みなさん元気ですかー!」「いえー!」「盛り上がってますかー!」「いえー!」とやまぴーによるコール&レスポンス。
  • ぴい「しげが最近釣りにばっか行ってまーす!」
  • 会場「いえーー!w」
  • ぴい「しげさっき挨拶で『みんなを釣ってやる』って言ってたじゃん?それどんな風に釣るの?」w
  • しげ「だって『釣ってください』ってうちわがあるんだもん><」
  • あとは初日に引き続きペンライト企画。
  • しげ「ペンライトに点灯モードってあるじゃん?今日もどこかで点灯させようよ!」
  • りょ「あのさあ、昨日から思ってたんだけどそれ点灯じゃなくて“点滅”じゃないの?」
  • しげ苦笑いw
  • しげ「そういうことは楽屋で言ってくださいよ><」←恥ずかしがってるw
  • こや「じゃあどの曲かは今日もやまぴーに決めてもらおっか」
  • ぴい「もう決まってます!」
  • こや「おっ!なになに?
  • ぴい「………」
  • 決 ま っ て な い w w
  • 結局この日もチェリッシュに(笑)


◇てごますミニMC

  • てご「みなさんてごますのこと大好きですよねー?じゃあせーのでだいちゅきって言ってー♡」
  • ↑久々きましたw
  • 会場にだいちゅきって言ってもらえて大満足なてごしさん。
  • まっすーもせっかくだし何かやっちゃえば?と。
  • するとますだくん、「りんりんりりんりんりんりりんりんりんりんいんりんおーぶじょいといっ♪」と可愛く歌ってそのままM字開脚www
  • だけどズボンがダボダボすぎて何が何だかww
  • でもしゃがみ方が小さい子供が地面に虫を見つけたようなしゃがみ方で(←どんなww)めっっちゃ可愛かったああああ(*´∀`*).:+゜


◇いいたいだけ
最初のコント映像。


勝手に言いたいだけのコーナー。

  • お題:デートの待ち合わせにキティちゃんで来たときの言いたいだけ
  • こや:『俺のこと見えてる?』←きぐるみの設定
  • しげ:『じゃあ俺は…ダニエルね?』←飲み込み早いw
  • お題:デートの待ち合わせにペリーが来たときの言いたいだけ
  • こや:『えっ?今日黒船で来たの?』
  • お題:ペリーがトイレのドアを開けてしまったときの言いたいだけ
  • しげ:『ちょ、ペリーさん!まだ俺開国してないよ><』
  • ↑これには慶ちゃんも「お前下ネタはやめろ」とやいやいw
  • 今日のステージ裏担当はますだくん。
  • 黒いTシャツ着てガシガシ腕立て伏せしてますw
  • お題:急に言われたときの言いたいだけ
  • ます:『(カメラに指さして)ふっふっふっふー^^」
  • 会場いまいちの反応にますだくんも苦笑いしてたw
  • こや「まっすー編集きかないんだからしっかり><」


エンドレスサマー
りょますユニゾン。これまた近づきすぎてますだくんの顔が亮ちゃんのほっぺギリギリに(*´Д`*)亮ちゃんはますだくんの肩を抱いて、ますだくんは亮ちゃんの腰をぎゅっ(*´Д`*)すると突然ますだくんの方を振り向く亮ちゃん(*´Д`*)あまりにも顔が近くてびっくりしたのかますだくん「おおっ…!」ってなってた(*´Д`*).:+゜こやてごは肩組んで頭をくっつけて、ぴいしげはがしっと正面から抱き合う。


◇LIVE
花道ですれ違おうとするりょます。するとますだくんが道の真ん中にずーんと立って亮ちゃんを通せんぼ。そんなますだくんの隙を見てスッとうまくかわす亮ちゃん。りょますかわいいなあーかわいいなあー。あと亮ちゃんは赤ちゃんをだっこしておでこにちゅーしてあげてた。


◇Share
やっぱり大サビでいちゃいちゃなぴいます.:+゜このときもしげを差し置いて二人にこにこ見つめ合ってたw


D.T.F
ステージに上がる前にカメラを独占してウインクするアイドルますだくんにぎゃあああってなった><やまぴーは生茶をごくごく飲んでちゃっかり宣伝wますだくんはサビでやっぱり腰をぶんぶんしちゃって(かぶってるハットが飛んじゃうくらい激しかったw)それを見た慶ちゃんがますだくんの腰を抑えて「腰はやめなさい」ってやってたw


◇2人/130000000の奇跡
MCでは間に合わなかったご飯の写真がモニターにどーん!みんなピースしてポーズきめてるのになぜかますだくんだけ手前で見切れてるwしかも横向きwそれに加えて青いタンクトップ着てて二の腕の筋肉ハンパない…!筋があ筋があああ!(落ち着いて)
この写真見たメンバーも「まっすー完全にジム帰りだよねw」って言ってたw


◇恋のABO
歌に入る前に亮ちゃん先導でNEWSコールをしようとするんだけど、亮ちゃんの言い方がめっちゃゆっくりであわせ辛いwおかげで全然揃わないwすると今度は「ニュウスッ!ニュウスッ!」(←トゥース的なw)と鋭く言ってみようと。こっちはめっちゃしっかり揃ってその勢いで音楽スタートw
ぴりょがめずらしく肩組んでいちゃいちゃしててぎゃっ!そしてBメロの『バァーーーーン!』がとっても楽しい!2番は『うーーーーっ!バァーーーーン!』になっちゃってたしww後半はますだくんが目の前にずーっと止まってくれてきゃわなますだくんがいっぱい拝めました.:+゜『恋をしようよ』で何度も変なポーズしてたよw
あとはてごしさん大サビの部分で「みんなで歌って!」って会場で大合唱したんだけど、亮ちゃんがうっかりマイク通して熱唱しちゃってw「あ、ごめん」って言ってたw
そして客席から赤ちゃんを抱っこするやまぴー。だけど赤ちゃんが号泣しちゃってあわあわw私も赤ちゃんになりたひいいい!