9月27日東京ドームレポ

3日目メモー。






◇ABO
ますだくんでっかいサングラスして登場。サングラスっていうよりアイマスクみたいな。とにかく顔の半分がそれに覆われてた。でも私はというと「まさか目どうかしたのかな…><」なんて一人で要らぬ心配しちゃって(笑)サングラス外すまでドキドキしちゃったじゃんね><ますだくんたらもーーう><(結局weeeek終わったらサラっと外してましたw)


◇weeeek
こやますてご。ますだくんのほっぺをもぞもぞなぞる慶ちゃんとますだくんの耳を噛もうとパクパクしてるてごしさんにますだくんも「わあああああ(゜Д゜)」w
ぴいりょしげ。今回はちゃんとしげも入って3人くっついて。途中ぴいりょの首の動きが全く一緒なときがあってちょっと面白かったw


◇さくらガール
りょますハモり。後ろから亮ちゃんの腰に手を回すますだくん。にこにこしてて超可愛かった(*´∀`*)
カメラアピールでは2日目同様しげの真似してにかーーってする亮ちゃん。ますだくんはというとステージぐるぐる周りながら途中でスタッフさんから白い物体を受け取ってて。何だろう?と思ってたらさくらで手を開いたときにハトの人形がぴょこんと登場(笑)。開く前も指の間から白いのがモコモコ飛び出てうまく隠しきれてなかったのがまた愛おしいですねw
振りもやっぱり間違ってた(笑)


◇サマタイ
イントロ部分はしばらくハトを持ってわたわた(笑)。最終的にはマイクに乗っけて歌ってた。でも外周歩いてるときにスタッフさんにぽいっwwうん、邪魔そうだもんね^^w
この曲は外周まわりながらスキップしたりラップ部分で忙しくバタバタしてるますだくんが死ぬほどきゃわいいです(*´∀`*)


◇ミニMC

  • しげによる「LIVE!」コール。
  • これを何度か繰り返して最後に「しーげ!」
  • 会場からの「しーげ!」に気持ちがよくなった加藤さん。
  • 慶ちゃんの手を握って「気持ちがいいよ小山〜」ってずっと付きまとってたww
  • そんなこやしげに「ほらほら!すぐ2人にならないの!」とやまぴー(笑)←これすっごい面白かったw
  • 「俺ちょっとアンケートとりたいんやけど」と亮ちゃん。
  • みんな一旦ライトを消して今から言うことにイエスと思ったら点けてと。
  • りょ「しげ髪の毛切った方がいいと思う人?」
  • 会場一斉に点灯wwww
  • これには「イェーーイ」な亮ちゃんとうなだれるしげ(笑)
  • こや「これはもう明日切ってくるしかないよw」
  • ちょうどこの日はしげの髪の毛をいつも切ってくれてる美容師さんも観に来てたみたいで。
  • 「じゃあこのあと楽屋で切ってもらえばいいじゃん」とこやぴいりょがやいやいw
  • 結局「いつかはちゃんと切るよ><」と上手くかわしてました。


◇テゴマス
バクステに到着して歌が終わってもなかなか噴射を止めてくれないあいちゃん。そんなあいちゃんに「こーらっ!こーらっ!出すなって><」とあわあわしながらあいちゃんを撫で回すますだくんwそれでもあいちゃんは噴射を止めてくれなくて。見兼ねたてごしさんが「ストーーップ!!」。噴射終了。てご「いい子だ☆」ww
そんなコントも無事終了して自己紹介。

  • てご「どうもテゴマスの手越祐也でーす!」
  • ます「テゴマスのテゴ?」
  • てご「あ、はいwテゴマスのテゴですw(ますだくんを指しながら)テゴマスの?」
  • ます「…イケメン担当でーす☆(にこにこー)」www

あとはまたインリンもやってた(笑)セクシーの微塵も感じられないM字開脚wかわいいなーもーう(*´∀`*)


◇いいたいだけ
モニターコント映像。

  • こや「こっちとこっち、どっちの生がいい?」
  • 慶ちゃんの手には生茶とケチャップ(笑)
  • しげ「これケチャップじゃんw」
  • こや「どっちの生がいい?」
  • しげ「どっちじゃねえよwそれ言いたいだけだろw」


勝手に言いたいだけのコーナー。

  • お題:もしも執事だったときの言いたいだけ
  • こや:『お嬢様、なんなりと私にお申しつけください。…え!キスですか?(周りを見渡して)誰もいませんね…。それでは一人の男としていかせて頂きます…(後ろ向いてギューッ)』
  • そしてトドメのセクシー口じゅけをポーズ。
  • これには会場もぎゃあああでしたw
  • お題:もしもハイジだったときの言いたいだけ
  • しげ:『(しわがれ声で)ハイジィー』←低燃費少女のおじいさんの真似
  • お題:もしもページだったときの言いたいだけ
  • こや『どーもー274ページでーす。隣の273ページにご飯粒がくっついちゃって(体でページを表現しながら)めくってーこれめくってー』
  • ↑しげ曰く今までで一番面白かったとw
  • お題:もしもルイージだったときの言いたいだけ
  • しげ:『(鼻をつまんで)ぷーん(←ジャンプ音を表現)。あーあ、緑色にも飽きちゃったな。どうせ俺は 順 レ ギ ュ ラ ー 。ぷーん(小さくジャンプ)』
  • ↑偶然にも担当カラーも緑っていうww
  • 楽屋裏コーナー。
  • まずは亮ちゃん。
  • ベルトの辺りをもぞもぞしながら照れ臭そうにイスに座ってらっしゃるw
  • お題:もしも刑事だったときの言いたいだけ
  • りょ:『お前に明日はこない(手で拳銃を作ってバーン)』
  • 最初は真面目な顔してたけど我慢できなくなったのか最後はやっぱりにやーっとハニカんでましたw
  • お次はやまぴー。
  • dynabookをパチパチしながら「今ちょっと調べてたんですけど、しげはやっぱり髪の毛切った方がいいみたい」w
  • お題:ファンに向けての言いたいだけ
  • ぴい:『(生茶を2種類持って)どっちの生がいい?』
  • お題:随時言いたいだけ
  • しげ:『トラブルマンのDVD絶賛発売中です!』
  • ↑負けじと宣伝ww


エンドレスサマー
りょますユニゾン。ますだくんが亮ちゃんに近付いて抱きつこうとするもそれをかわそうとする亮ちゃん。逃げる亮ちゃんを上手く捕まえてぎゅーってするますだくん。捕まった亮ちゃんは魂吸い取られたように白目でだらーんってなってたw
あと手書きのチケットのときにできるますだくんのえくぼが可愛すぎてたまらんんんん><


◇秋の空
大サビ。しげをぐいっと引き寄せて歌うますだくん。(これかなり顔近くてドキッとしちゃったw)最後は2人でカメラ見てにこーっ。


◇NEWSニッポン
ここはてごますがいちゃいちゃ。てごしさんがますだくんの肩に頭乗っけて2人寄り添ってた(*´∀`*)


◇希望〜Yell〜
気球の柵を掴んで足を浮かせてるwますだくんすごいけど危ないよ><最後のバンスバンス〜ではこやますぴいで仲良く手を上下にぶんぶん。


◇Share
しげますぴい。やまぴーがカメラを見つけてますだくんの肩をぽんぽん。それから3人で仲良くカメラにお手振り(*´∀`*)


D.T.F
やまぴーはウィダーを持って登場。ますだくんAメロでは隣で手をパチパチしてる亮ちゃん、背後からますだくんの顔をぺたぺた触るこやしげ、てごしさんをお姫様だっこしてくるくる回してきゃっきゃしてるやまぴー。わちゃわちゃかわいいいい(*´Д`*)一方ますだくんはせっかくのソロパートをみんなに邪魔されて「歌わせてよおお><!」ってぎゃあぎゃあww「ふーうーーー♪」のところでは肩を揺らしながら「ひゅ〜〜〜(高音)」って一人壊れてましたww
そしてカメラ大好きなこやてご(笑)。モニターに映るのに必死でカメラを求めてステージ上をばたばた(笑)。ますだくんも頑張って映ろうとするんだけどぎゅうぎゅう押し合いになって、後ろにころーんってなってたw


◇ABO
まずてごしさんだけがステージ上に登場。「あれれ?誰も出て来ないぞー?騙されたかなー?」とぶつぶつ言ってたら、「お前が出て来るのが早過ぎるんだよ!」と他5人も登場。(てごしさんが一人でステージうろうろしてるときに登場口から顔だけだして覗いてる慶ちゃんがかわいかった><ほんと心配性なお兄ちゃん><)
そしててごしさん地声による「まだやりたいですかあああ!」しげも負けじと「まだやりたいですかあああ!」←てごしさんのときは黄色い声だったのになぜかしげのときはみんな爆笑ww
この勢いで音楽スタート。やっぱりぴますは仲良く花道へ。今回もやまぴーがますだくんに「こっち一緒いこう」って合図してた。
「やまぴーのおしりがバーーン!」とか、「バツ!」のときにますだくんと一緒に手をクロスしながらぴょーんってやったりとか、途中バクステで横になってくつろいだりとか、やまぴーは今日も絶好調ですw
2番のバーンは直前にぴますで何をしようか顔を見合わせてたけど、うまくまとまらなかったのか「うううーわかんないけどバァーーン!」とやまぴー。そのあとなぜかますだくんがやまぴーにバーンと体当たりしてたw(←バーンが間に合ってないwww)慶ちゃんは今日も可愛く「慶ちゃんのおしりがバァーン!」でした。


今日の〆は亮ちゃん。
りょ「今夜また夢の中で逢いましょう」
昨日に引き続きその姿をしげはカメラでぱしゃぱしゃ、こやてごは登場口から頭だけ出して覗いてました。