9月26日東京ドームレポ

そういえば言い忘れてたけど、ますだくん髪切って赤から暗め茶髪にヘアーチェンジしてた!後頭部は相変わらずぴょんぴょんクセ付けてて超かわいいい!イケメンンンン!!
ってことで続きからMC以外のメモメモー






◇weeeek
ますだくんの体にコアラみたいにしがみつく慶ちゃん。そしてその反対側ではてごしさんが密着しながらますだくんのほっぺを人差し指でもぞもぞ。これにはますだくんも途中から歌えなくなって「わああああああ(゜Д゜)!」ってめっちゃ雄叫びあげてたw
ぴいりょは肩組み。しげも積極的に亮ちゃんの肩を組んで2人の仲に入ろうとするんだけど、亮ちゃんが手で押し出しちゃって(笑)、やっぱりしげぽつーーんw
でもそのあとてごしさんに近付いてったらてごしさんは優しくしげを受け入れて慰めるように肩を抱いてくれて。2人仲良く頭寄せ合って歌ってた(*´Д`*)可愛いぜ萌えるぜ年少組.:・*。:*゜


◇さくらガール
りょますハモリ。ますだくんが亮ちゃんの腰を後ろからぎゅっ(ノ∀`)
って、ますだくんまたまたまたまた3番目サビ間違ってたwここまでくるとわざとなんだろうかって思っちゃうわw
一人ずつのカメラアピールではいつものように顔をくしゃっとさせて両手ピース&にこーーーっv(>∀<)vなしげ。続いて亮ちゃん。いつもはカメラにぬかれても無反応だけど、今回は亮ちゃんもしげの真似して両手ピースでにこーーーっv(>∀<)v そのあとちょっと照れちゃってはにかんでるのが可愛かった!
さくらポーズ、ますだくんの手の平は目がハートのにっこりマークでした。


◇紅く燃ゆる太陽
ますだくん挨拶のとき、降ってきた赤い羽根が鼻の上に乗っかっちゃってw「えへへへ(´∀`*)」って感じで羽根を払いのけてるの超かわゆすだった><


◇ミニMC

  • いつものように会場とコール&レスポンス。
  • やまぴーは「みんなのこと愛してるぜー!」って言ってくれてた。貴重!
  • 亮ちゃんは「秋口なのにこんなに汗をかいてる僕です><」と(笑)。
  • すると慶ちゃんが亮ちゃんが喋ってる途中で「そうですねー」って相槌を打ってくれて。
  • そしたら亮ちゃん、「お前勝手に入ってくんなや!一人でも出来るわ(`Д´)ノ」ってぷんすかしてたwかわいいいいいい!
  • 次はしげ。
  • 「はいどうもNEWSです〜」ってなんだか偉そうw
  • この態度には他メンバーもやいやい。
  • やまぴーはしげに向かって「悪い子は俺がぶっとばす!俺強いんだぞ!」とファイティングポーズ(笑)
  • その瞬間しげは即座に土下座wwwこれほんとに早かったwwww
  • ぴい「ほんとはもっと優しいんですよっ(´∀`)」←かわいいいい><
  • 気を取り直してしげによるコール&レスポンス。
  • 「アリーナ!」「スタンド!」「ポニーテール!」「シュシュ!」「AKB!」「男!」「めがね!」
  • 東京ドームAKB率高しw
  • ぴい「しげーーー!」
  • しげ「いえーーい!」
  • 今度は会場みんなでしげを呼ぶことに。
  • 会場「しげーーー!」
  • しげ「(にやっとして)…いぇいw」←ちょっと嬉しそうw
  • でもしげ曰く「げーーー!」にしか聞こえないんだそう(笑)


◇僕のシンデレラ
席的にゾウに乗ってるますだくんを近くで見れたんだけど、ボコボコした床を通るときにますだくんがドドドドドッって振動されててwでもそれでも変わらずにこにこ笑顔で手を振ってるますだくん。さすがだなーって思った。
あとは「遠くなーるぼーく 滲むぼーく♪」と替え歌あり。
バクステに着いてからはCO2が切れかかってシューシュー言ってるあいちゃんをじーっと凝視。てごしさんに「しーーっ!」って言われて、ますだくん「おいっ、静かにしろっ」とあいちゃんに向かってあわあわ(笑)。最終的に「よーしよしよし」とあいちゃんの頭をなでなでマスゴロウさんになってやっと落ち着かせてた(笑)。てごしさんも「ちゃんとしつけしなさい!」とw


◇言いたいだけ
モニターコント映像。

  • バスローブを着たこやしげが楽屋(?)で何やらメニュー表を見ながらやいやい。
  • こや「栗きんとんにする?」
  • しげ「なんでだよw」
  • こや「栗きんとんにしようよー」
  • しげ「栗きんとんいらないよw」
  • こや「栗きんとんでいいじゃん」
  • しげ「お前それ栗きんとんって言いたいだけだろ!」


勝手に言いたいだけのコーナー

  • お題:さくらガールに出会ったときの言いたいだけ
  • こや:『さくら、やっと出会えたね…。桜の花びらは散っちゃうけど…、俺達の愛は永遠だよなっ☆(キメッ)』
  • ↑てごしさんみたいなことを言いたかったんだそうw
  • お題:さわらガールに出会ったときの言いたいだけ
  • しげ:『あれ?なんか生臭くない?(このあと何か言ってたけど聞き取れなかった><)』
  • お題:ニホンザールに出会ったときの言いたいだけ
  • こや:『(手招きしながら)ほらっ!早くきなさい!よーしよしよし…痛い痛い痛いいい><』
  • ↑捕まえようと思ったらお尻を噛まれちゃったみたいw
  • お題:グランバザールに出会ったときの言いたいだけ
  • これはしげが答えようとしたらいきなり噛んじゃってグダグダ→即終了(笑)
  • 楽屋裏コーナー。
  • 今回の担当はますだくん。
  • テルマ帽をかぶって『ここにいるよ』を歌ってらっしゃるwかわいいかわいい><
  • ます「どうもー増山テルマでーす☆」
  • しかもなぜか風になびいて帽子のファーがファッサファッサwww
  • お題:ファンに向けての言いたいだけ
  • ます:『愛してるよっ』←男前低音ボイス…!(*´Д`*)
  • そして追い撃ちをかけるようにウインク…!(ぱたり)


エンドレスサマー
ますだくんモコモコ帽子かぶってなかった。じゃんねん。
りょますユニゾン、ますだくんが亮ちゃんを前からぎゅううう!いつも横からなのに今回は前から…!(*´Д`*).:・*。:*゜亮ちゃんは最初後退りして逃げてたけど、しつこく抱き着いてくるますだくんに負けたのか最後はますだくんの首に顔を埋めるくらい力強く抱きしめ返してた><><
こやてごも正面からぎゅっ!てかこのとき慶ちゃんに抱きしめられてるときのてごしさんの幸せそうな表情ったら…!目をつむって超おだやかな表情で、まるで恋する乙女みたいだったよ(*´Д`*)


◇BE FUNKY!
亮ちゃん最後のガシガシが途中であやふやになっちゃったみたいで(笑)、ますだくんをチラッ、モニターをチラッと見てキョロキョロしながら踊ってたw


◇LIVE
ますだくん外周で両手を前に後ろにぶんぶん。


◇ハピバ
最後のハート、ぴいりょがバッチリ成功して2人で小さくガッツポーズ(*´∀`*)


◇NEWSニッポン
元気だして(両手でもりもり)、勇気もって(両手でもりもり)、かけだそうよ(かけだすポーズ)←ますだくんがまた可愛いことしてたんです。


◇希望〜Yell〜
バンスバンスバンスウィズミーでこやますぴい並んでリズムとりながら手を上下にぶんぶん。


D.T.F
Aメロ歌ってるますだくんの鼻をつまむ亮ちゃん。しげは後ろからますだくんをぎゅっ。鼻つままれて歌えなくなったますだくんは亮ちゃんに向かって「歌わせてよー(`Д´)ノ」とギャースカwそしてそんな周りではやっぱりカメラに映りたがりなこやてごぴいがうじゃうじゃwwかわいいNEWSかわいいいい><
今日のますだくんの腰は割とおとなしめだった気がします(←何の報告)


◇ABO
しげはカメラを持って登場(戦場カメラマンの物真似あり)。ステージ上できゅっと固まってみんなで写真を撮ってた(*´Д`*)
でもしげが何も言わずにシャッター押しちゃってこれにはやまぴーが「なんでチーズとか言わないんだよ(`Д´)」とぶつぶつwそしたらしげがやまぴーだけもう一枚ソロで撮ってあげてたw

  • ぴい「まだまだいけるかーー!」
  • 会場「いえーーい!」
  • こや「いけるかーー!」
  • 会場「いえーーい!」
  • てご「いけるかーー!」
  • 会場「いえーーい!」
  • ます「いけるぞーーー!」
  • こや「まっすーがいってどうすんだよww」

なんてやりとりがあり音楽スタート。
ここでまたしてもぴます萌えが…!やまぴーがますだくんに向かってこっち一緒に行こうよ的な感じで花道を指差してる…!そして2人仲良く花道を歩くぴます(*´Д`*)センステでは壊れて踊るますだくんに合わせてやまぴーも一緒に壊れちゃってるし(*´Д`*)まっすーのお尻がバーン!では痛くないよう優しく叩いてあげてるし(*´Д`*)しげに写真撮ってもらってるやまぴーにちょこちょこ近付いて後ろでちゃっかりますだくんも勝手に映りこんでるし(*´Д`*)ますだくんがこっち行けばやまぴーもこっち行くし(*´Д`*).:・*。:*゜
やまぴーは本当にますだくんがお気に入りなんですねわかります(*´Д`*).:・*。:*゜.:・*。:*゜


最後の〆はてごしさん。
てご「また一緒にラブラブしようねっ☆」←ぶりっこきゃわああああ><
ちなみにその光景をしげはカメラを構えて、こやますははける穴から上半身だけにゅっと出して眺めてましたw