拍手レス

てごますのあいレポに関してたくさんの拍手をありがとうございます!本当に嬉しいです励みになります><以下拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありませんんんん><







◇6/28 12時台の方
レポ読んでくださったみたいでありがとうございます。佐賀オーラスは本当に感動した公演だったのでその雰囲気を少しでもお伝えすることができてこちらも嬉しいです。会場に来れなかったテゴマスファンのこともしっかりと想ってくれている2人の言葉に私も胸を撃たれて「これは早くみなさんにお伝えしなきゃ…!」という思いでレポを書かせて頂きました。ツアーのタイトル通り、あいがいっぱいで本当に素敵なツアーでしたよね^^♪代々木の追追加も楽しみです☆ではでは、コメントありがとうございました☆


◇6/28 19時台の方
コメントありがとうございます。感謝の気持ちだなんてそんな…!><自分のメモ用に書いてるわかりにくい乱雑な文章なのでそんなことを言って頂けるなんて恐縮です><こちらこそありがとうございます☆


◇6/28 スギッチさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんんん><
私も今回のツアーを通してテゴマスのことが更に更に大好きになりました。ファンからはもちろん、バンドメンバーからもスタッフさんからも愛される2人。スギッチさんがおっしゃる通り本当に裏表もなくまっすぐだからなんでしょうね^^だからこそあんなに♡あい♡がいっぱい詰まったライブを作り上げることができるんだと思います。これぞテゴマスマジック☆
わわわ!福岡のご出身でいらっしゃるんですね!親近感だなんて嬉しいです〜(*´∀`*)これからもマイペースに更新していきますのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました♪


◇7/2 17時台の方
顔文字のチョイスを褒められたのは初めてだったのですごくうれしかったです〜(笑)!手の絵も言葉じゃどうしても表現し辛かったので思い切って描いちゃいましたw下手くそなのにこちらもお褒め頂いて感謝感激雨嵐(@慶ちゃん)です!ありがとうございました☆


◇7/4 8時台の方
鹿児島レポ、楽しんで頂けたようで嬉しいです☆佐賀のレポは今から地道に書こうと思ってますのでこちらもまた覗いて頂けたら嬉しいです^^♪コメントありがとうございました☆


◇7/6 まいぴーさん
鹿児島参戦されたんですね〜☆テゴマスコン懐古のお手伝いができてこちらも嬉しいです^^♪今度も今まで以上にNEWS、テゴマス、まっすーが活躍してくれるといいですね!コメントありがとうございました☆