拍手レス

おはようございます。
今日は待ちに待ったテゴマスのあい鹿児島公演。地元ということもあってずーっとずーっとずーっと楽しみにしていた公演。相変わらず雨がすごいけど楽しいあたたかいコンサートになりますように!
ではでは続きから拍手レスです。たくさんのメッセージありがとうございました!そしてレスが遅くなってしまい申し訳ございませんんんん><






◇naruさん
メッセージありがとうございました!そしてレポも読んで頂きましてありがとうございます(^^)♪あたたかいお褒めの言葉まで…!感激です><
ほんと、テゴマスのトークはだんだんレベルアップしてますよね!ゆる〜い割に私達のツボをとことんついてくるので毎回ヒィヒィしながらMCを聞いてる気がします(笑)
鹿児島と佐賀のレポもマイペースにアップしていく予定ですので、お時間があるときにでも覗いて頂けたら嬉しいです^^♪私もまたnaruさんのところに遊びに行かせて頂きますねー☆



◇6月15日14時台の方
ますだくんがケセナイを歌いだしたときは本当にびっくりでした!声も色っぽくてすごく素敵でしたよー^^
こんなつたないレポで幸せな気持ちになって頂いたなんて恐縮です><メッセージありがとうございました!



◇スギッチさん
メッセージありがとうございます☆
スギッチさんのおっしゃる通り、テゴマスのトークはその辺の若手芸人よりも絶対面白いですよね…!MC苦手と言ってた割りに毎回どうしてあんなに楽しいトークができるのか、ほんとテゴマスって怖い(笑)
はい^^九州公演も参加させていただきますので、またレポ作成頑張りますね!お時間あるときに覗いて頂けたら嬉しいです♪



◇みおんちゃん
みおんちゃんメッセージありがとう☆
ケセナイ事件(笑)はほんと衝撃的だったよー!バンドさん達も後ろでノリノリで演奏してたし、改めてテゴマスバンド大好きー><ってなりましたw九州公演も楽しんできます^^♪また一緒に参戦できるといいね♪



◇祐さん
レポ読んで頂きましてありがとうございました☆
楽しんでくださったようでこちらも嬉しいです^^♪祐さんのブログにもまた遊びに行かせて頂きますね!メッセージありがとうございました☆



◇あやこちゃん
香川レポ楽しんでもらえたみたいでこちらこそありがとうございます><
ますだくんお気に入りスーパーマンTシャツの購入経緯がまさかのLAお買い物事件(笑)のときだったなんてびっくりですよね…!と同時にメンバーをイライラさせてまで買ったものを今でも大事に着用してるますだくんになんだか萌えてしまいましたww
ほんと><今回のツアーでは全くお会いできなかったので代々木の追追加ではまたお会いできるといいですね♪メッセージありがとうございました☆



◇6月18日13時台の方
香川レポ楽しんで頂けたようでよかったです!
お褒めの言葉本当に嬉しかったです☆メッセージありがとうございました^^♪



◇6月24日11時台の方
香川3公演参加されたんですね♪思い出し笑いのお手伝いができてこちらも光栄です(笑)
ほんと、テゴマスのMCは可愛くて楽しくて面白くて最高ですよね!あたたかいメッセージありがとうございました♪