メン愛し隊イッテQ!

もろもろ感想をば。


◇メン愛◇
これ職場で仕事中に携帯ぽちぽちして見たんですけど文章を読み進めていくごとに顔が段々緩んでくるのが自分でもはっきりわかったので「これはやっべ…!」と思い最後まで読みたい気持ちを抑えつつそっと携帯を閉じました。そしてそこから光の速さで残業を終わらせダッシュで車に乗り込み思いっきりにやにやデレデレしながらメン愛読みました。

に ゅ ー す が か わ い い (*´∀`*)

まずしげと亮ちゃんが並んで座ってる*1図を想像してウヘーってなります。私、亮ちゃん×にゅーす弟組の組み合わせにとてつもない萌えを感じるんですよね。りょますとかてごりょとか。特にりょますの破壊力は半端ない!…って話ずれたけど(笑)とりあえず亮ちゃんが慶ちゃんのパソコンにこっそり何かしらイタズラしてるに5ヌワォー( ̄▽ ̄;)
そしてやっぱりやってくれますね期待を裏切らないですね手越さん。キャッキャキャッキャ言いながら慶ちゃんの反応を楽しんでる悪戯っ子がちょう簡単に想像できる(笑)やってることは相当悪質だけどあんなに可愛い顔だときっと慶ちゃんも憎めないんだろうな。あああああかわいいいい萌える!
あとは約2名ほど名前が出てきてないメンバーがいますがそこは気にしない!きっとやまぴぃはいつものフリーダムな性格を発揮してipodでも聴きながら一人の世界に、そしてますださんはちゃんとティッシュをテーブルに敷いてパサパサが散らないようにおせんべいを美味しそうにばりばりもぐもぐしてたんですよねそうですよね。


◇特別増田 No.30◇
フィギュアって何の?ちょう気になる。あとは小銭入れ。きっとブランド物とかの高級品なんだろうけど、よく雑貨屋さんに売ってるようなぶたの顔した可愛いがま口小銭入れを想像してしまいましたごめんなさいww


イッテQ!男祭り◇
ヲタ会の最中だったのでワンセグ使ってみんなで鑑賞しました。決勝のゴール手前で手越さんが決死のダイブしたときはなんだかすごすぎて鳥肌立ってしまったよ!あの飛び込みは負けず嫌いの性格故ですよね。あとは練習ではダメダメだったヘルメットおじさんが本番で渡りきったときもめっちゃみんなでテンションあがってました(笑)あのスローモーションの映像がまたゾックゾク度を上昇させるんだよねww何はともあれ初優勝おめでとうございました!!くるくるパーマもきゃわー(*´∀`*)

*1:実際は分からないけどww