誕生日バトン♪


いつもいつもはてスタや拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです☆
さて。なんだか書きたいことがいっぱいあるのですが、とりあえず先にららさん(id:lala7174)から頂いてたバトンに答えたいと思いまーす!仕事に歓送迎会にヲタ会にとバタバタしてたら気付けば本日自分の誕生日だったよわああああい!(…)




◇あなたの誕生日はいつですか?

3月30日です。そうです実は今日なんでーす。21歳になりましたパチパチ。


◇自分の誕生日、その日で良かったと思う?

高校生のときはものすごく嫌でした。私、距離的に家から学校までバイク通学OKな生徒だったんですけど、誕生日が遅かったせいで免許が取れずに丸一年10kmという長い道のりをゼイハア言いながら自転車で通い続けました。あとは自動車免許も一緒です凹みんな夏休みとかに自動車学校行ってたのに私なんて高校卒業してからじゃないと行けなかったもん><
でもまあ今となっては同級生の中で一番誕生日が遅い=一番若いってことで周り羨ましがられます(笑)そんなの私は別に気にしてないんだけどね。


◇理想の誕生日プレゼントは?

自分の誕生日にハピバを歌って踊ってるにゅーすをこの目で見ることができたらどんなに幸せだろう…!って思います。だって歌詞に出てくる「君」が自分になっちゃうんだよ…!そんなの鼻血ものですよね…!


◇現実は?

だ っ て 春 コ ン し て く れ な き ゃ ね !
ってことでさっきipodで再生してちょっと幸せな気分になりました。(…)


◇今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

モノというかメール。毎年たくさんの方から誕生日メールを頂くんですけど全て大事に保存してます(*´∀`*)今日もたくさん頂きましたありがとうございましたああああ!


◇人の誕生日は覚えている方?

覚えている方でありたい><(笑)


◇いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

こういうロマンチックな感じ、女の子なら一度は体験してみたいよーう(*´∀`*)


◇自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

どうやら私がいつもお世話になってるダイアラーさんにはもう回ってるみたいなのでストップさせてくださいいい><



てなわけで誕生日記念になっちゃいましたバトン(勝手に命名w)でした。ららさん素敵なバトンパス本当にありがとうございましたああああ!