打ち上げ

新曲の詳細を知ってからparty本編DVDが発売されるのかとってもとっても不安だったんですが、「きっと京セラオーラスが収録される」とか「一から自分たちで作ったものを映像化しないわけない!」など皆様のポジティブエントリを読んで私も少し自信がついてきました。そうですよねそうですよね…!きっと新曲特典DVDの最後に『この続きは○月○日発売の本編DVDで!』っていう文字がドドーーーンと画面に登場するんですよね…!そんな淡い期待を抱きながらとりあえずは新曲発売を楽しみに待ちたいと思います。
そして一昨日はRESCUEの打ち上げがあったそうで!ハチさんのブログに増田君の名前が登場してたので夜中にテンション上がりました。腕立て勝負で活躍して増田チームが優勝したみたい(*´∀`*)「増田チーム」ってことはまっすーがキャプテンってことなのかな?中丸チームVS増田チームみたいな?その辺詳しく知りたいのでTBSは即座にこの大運動会の様子もDVD-BOXの特典に収録してくださいお願いします><
あとこのハチさん日記の最後になんだか続編をにおわせるようなことが書いてあったんだけどこれは一体本当なんだろうか…!ものすごく期待してしまうううううう!!