王様のブランチ

リビングに居た父親と一緒に爆笑しながら見ました。



  • 女の子転ぶの恒例になってるしww
  • 3人とも女の子に対してすごい意識しちゃってて可愛いな(笑)
  • きゃなめのテンションwww葛城さんとはえらい違いですね。
  • ますだくんが喋ってるときにみんなから動揺してるって突っ込まれて話が遮られちゃったけど、あれ絶対「要さんと僕の腰の位置全然違う」って言おうとしてたよねww
  • そういう自虐に走るところ好きです(*´∀`*)
  • 照英さんVSゆうすけくん
  • 「ぼおおーん!」てww
  • まさかのゆうすけくん勝利に両手あげながらぴょんぴょん飛び跳ねてるのがきゃわわわわわっわ!
  • 見切れてるのが勿体なすぎる><
  • きゃなめVSまっすー
  • この2人の並びに非常に萌えを感じるのは何故ww
  • 「今ジャニーさんに電話しました」って言われた後のきゃなめさんを見上げるまっすーの横顔にドーーーーン!(悶)
  • あああこの横顔かっこいいかわいいいいい><
  • そして一瞬まっすーの代わりにきゃなめさんが加入したにゅーすを想像してしまったよごめんなさい。でもやっぱないわー(笑)
  • はっけよーいのこった!の直前に一瞬だけ悟空の顔になってる…!
  • そして負けたあああああ!というか問題はその負け方!
  • あれは完璧に女の子ですね。
  • 倒れ方とかお姉さん座りとか完璧に女の子ですね。
  • これには私の父親も「女々しい!」とゲラゲラ大爆笑ww違う!女々しいんじゃなくて可愛いんだよ><
  • 高橋さんにも最低って言われちゃったけど「まっすー」呼びにとんでもない嬉しさを感じるヲタク(笑)
  • ということはこの前一緒にご飯を食べに行った石黒さんもまっすー呼びしてる確率大ですよね(*´∀`*)ウヘヘヘ
  • 石黒さんVS中丸くん
  • 一人バタバタしてる中丸くんにいっぱい笑わせて頂きましたwww
  • そしてなぜ唯一勝利したゆうすけくんに罰ゲームをやらせるんですかゆちます!!!
  • なんかこういうゆるーーーーい感じがたまりません(*´∀`*)