RESCUE#6

出番が少なく感じたのは前回豊がいっぱいすぎたからですよね。




冒頭の低所救出訓練(ってどこからどう見ても高所ですがww)で実際本当にまっすーが五十嵐さんを引き上げてるっていうのを要次さんブログで読んでて一体どんな感じなんだろう?と思ってたけどこれ相当すごいですね…!あんな高いところに吊るされてる人の全てがまっすーの腕力に懸かっているなんて…!まあ安全対策は十分にとっているだろうけど心の中でこの人普通のアイドルなのに…!と思ってしまいました(笑)と同時に力一杯引き上げてるときに漏れる男声にきゅんきゅんしてたのは言うまでもありませんwwwこれくらいかなあ、今回活躍してる豊くんが見れたのって。あとはボーダー着てる豊くんとか、「じゃあ、おかわり!(にかっ)」とか、大地を励ます低音ボイスとか、夕日の屋上で同じ方を向いて座ってる不動と豊とか、助けに来たときもやっぱり真っ先に「だいちぃ!」と駆け寄るところとか(笑)6話はかわいい豊くんの方が多かったような気がします。
そして来週は懐かしの候補生メンバー勢揃いということでテンション急上昇です。大東くん、待ってたよ大東くん(*´∀`*)(…)小さい子との絡みもありそうな気配プンプンなので楽しみ楽しみー♪ただ、いつも優しい五十嵐さんが現役引退っていうことで…。公式サイトのあらすじだとなんだかちょっと嫌な予感がするのですがどうなんだろうか…。不動メインっぽいからそれはないよね><